仕事休みなのに、いつも通り5時起床。
ダンナも休み+市内の石割桜が満開🌸

よし、朝っぱらからお出かけですランニングランニング
まずは朝ごはんってことで、念願のお店へ。


【ハンバーグのベル 大通店】

やっと行けました、びくドンのふるさと。



ちなみに、びくドン1号店は西野店(札幌)。

実家から1番近いお店。よく行ったなぁ。



朝のセットメニュー。

せっかくだから、この時間じゃないと食べられないものを食べてみたいよね。



ポテサラトーストセット。

アイスコーヒーはシングルオリジン。

10時まで?11時まで?おかわり自由だって。



サクサクのトーストにポテサラとチーズ。

ハンバーグで食べるより好きかもイエローハーツ



ダンナはこちら指差し

ミニマムチーズバーグディッシュセット。

写メはないけど、みそ汁は海苔+舞茸。

ハンバーグは100gと小さめ。でも、朝ならこれくらいの量がちょうど良いのかな。


店内の雰囲気も味もびくドンでした。

当たり前だけどね、美味しかった~笑

次はランチだな。ごちそうさまでした笑い