久しぶりのお蕎麦の話。
24℃にもなると、冷たいの食べたくなるよね。



【安曇野 巣子店】久しぶりに来ましたランニング



あたた。ほぼ半年振りですか驚き



今日はあっさりとザルそばが食べたいっ。

でも、米も外せない…。



ミニ天丼ザルそば。



ここのお蕎麦には、もみじおろしとわさびの2つが付いてきます。珍しいよね。

私の場合、最初はもみじおろし→後半はわさびを追加していただきます。



ミニ天丼は、海老・ナス・ししとう。

タレが結構甘めで、お蕎麦が多めのせいもあるけど、これくらいの量がちょうど良いかも。



最後は蕎麦湯もいただいて、完食です気づき

もともとはラーメン大好きだけど、夏はそばの頻度も増えそうですな。

ごちそうさまでしたオカメインコ