昨日も時間に縛られたお仕事でした無気力

…なので、お昼は一昨日の反省を活かし、時間のかからないところで済ませます。



今年初の訪問【安曇野 巣子店】です気づき

ここ連日の雪+氷点下のせいか、4号の交通量が少ない気がします。その影響があるのかないのか分からないけど、お店の駐車場が結構空いてました。



前日に天ぷらはお腹いっぱい満喫したので、肉めしか鍋焼きか。。。どうしよっかなー驚き



ミニにく飯ザルセット。

向かいの同僚はこの日も天ぷらwΣ(・Д・;)すげぇー!

私は冷たいお蕎麦が食べたい一心でした。笑



肉そばと同じお肉じゃないかな?

味付けが濃くて+高菜がいっぱい入ってて、めちゃくちゃ旨し。にく飯がおっきくて、蕎麦がちっちゃいやつもメニューにあるので、腹ぺこならそっちも良いかもな看板持ち



ザルそばは、甘めの出汁に辛子大根がものすごく合うんだよねラブラブ

後半はわさびも使って、しっかり完食です指差し


ここは何を食べてもコスパの良さを感じるし、注文から短時間で出てくるもの助かります。

ごちそうさまでした気づき