仕事が忙しくて+予約更新も出来なくて。
前回のサイゼ昼飲みの続きダッシュ



【南部ビストロ うんめのす】で二次会気づき

ワインからの日本酒、、、泥酔確定です。



美味しそうな定食もありますが、一度も食べたことがないんだよなぁ。ここでは、いつも飲んじゃうからね。



やっぱりこっちだよね指差し

同僚は限定、私は飲み比べが気になって。



新政 陽乃鳥 貴醸酒

「やっぱり、新政は美味いっす」って同僚は言うてたけど、どうなんだろ。私はネームバリューよりも自分に合う酒を見つけるほうが楽しいんだよな。



純米3種飲み比べ。左から、、、

千葉 鳴海 純米 うすにごり

福島 奈良萬 純米

秋田 刈穂 山廃純米原酒 番外品


ラベルの写メ撮ってるのに、肝心なグラスの写メを撮ってない時点で酔いが回ってるよね魂

肴で注文した、ニシンの切り込みも写メ撮ってないもん。こりゃダメだ。苦笑


12時過ぎにサイゼで飲み始めて、途中参加の後輩がフェザンで合流したのは15時半。さて、三次会の場所へ向かいますかねランニングランニングランニング


うんめのすは1軒目に行くべきお店ですな。

定食は食べない〜としても、次はガッツリ系の肴と一緒に日本酒を楽しもうと思います。

ごちそうさまでした乙女のトキメキ