久しぶりに職場の同期と飲み会ですニコニコ
ビール、ワイン、日本酒、誰もが特にこだわないので、とにかく好きなお酒を飲む会です。


盛岡駅の【サイゼリヤ 盛岡フェザン店】気づき

この日は全員が仕事休みだったので「昼から飲もう」ってことで、ここにしてみました。



ビール1杯飲んだ後は、マグナム白ワイン白ワイン

ポテトとムール貝と一緒にいただきます。



追い注文は、エスカルゴ。

オススメに書いてあったホカッチャも一緒に。



カタツムリとは思えない美味しさ…よだれ

貝類じゃないのか?ほんと、何が正解なんでしょう。マジで旨し。

時間があれば、もっとパンに付けて食べてたかも知れんす。それぐらい美味かった。


それにしても、サイゼは安くて最高すグリーンハーツ

こんだけ飲み食いしても1人2,000円しないんだもの。お財布にも優しくてありがたい。


美味しかったし、楽しく酔えました

ごちそうさまでした笑い