気付けば4月も今日で終わりですね。

仕事は結果出ないし、痩せないし…魂

プライベートは楽しかったんですけどね。



さて、外回りついでのお昼ごはん。
【スープカレー チニタ】5回目の訪問です。



今まで食べたことのないタイプのカレー。

マンゴーラッシーも気になるけど、アレルギー出そうだからやめておこう。



ビッグエビフライとシーフードカレー。

辛さ5。ランチサービスで野菜増し。



まさか、そこに米もいたとはな。苦笑

スープカレーのスープのなかに、ライスの器が入ってるなんて初めてかも。


オニオントマトスープのカレーなんだけど、これは、、、スープカレーなのかなぁ真顔

「辛さ伝え忘れた?」ってくらい辛味ゼロ。

でも、伝票には書いてあったから、これで辛さMAXなんだろーな。



カレーって言うよりも、デカぃエビフライとシーフードスープ食べてる感覚ですな。

まぁ、美味しいから完食したけどね気づき


次は原点回帰かな、ごちそうさまでした。