辛いものを欲するのはストレス過多だ。

…なんて言われたことあるけど、私は年中欲してますがな爆笑 苦笑



お久しぶりの【スープカレー チニタ】スプーンフォーク

インスタで見たマンスリーが食べたくて。



牡蠣とホタテのシーフードカレー。

写真見てるだけでヨダレが出るわ(*´﹃`*)



ワクワクしてたら、あっという間に着丼。

レギュラースープ。辛さ5番。ライス普通。

ランチサービスで野菜増し。ありがたきイエローハーツ



牡蠣は5~6個(食べるのに夢中で覚えてない・笑)、ホタテは2個入ってました。

牡蠣のクリーミーなとこが良き良き看板持ち飛び出すハート

ただね、、、チニタのカレーは辛味より塩味がやっぱり強いんだよね。シーフードだから、余計に塩味を感じてしまうんよ。



なんて言いながら完食完飲なんだけどねタラー

私の求めるスープカレーとはちょいと違うんだけど、これはこれでありでしょう。

ごちそうさまでした気づき