仕事で青森へ車ダッシュ

八戸での会議の前においらせ町に行く用事があったので、三沢でお昼ごはん。



【らーめん幸味】に行ってきました気づき



看板メニューと限定メニュー。

ニラそば〜と言えば、秋田の桜木屋のイメージが強いんだよな。



他にも色んなラーメンがあって、辛いもの好きとしては、辛味噌とか醤油のヒーハーとかも気になるなぁ。



ニラそば。

初めてのお店なので看板メニューをね指差し



醤油ベース+ちょい辛のニラ油。

具材は豚肉+もやし+ニラ。そして卵。

麺は細ちぢれ麺で、桜木屋よりあっさりしてて、個人的には食べやすくて好きかな。



途中から汗が止まらなくなりそう+スープ大量だったので、完飲は出来ず。

でも、麺と具材はしっかり完食です看板持ち


美味しかった。ごちそうさまでした笑い