2日連チャンのロッテリア、、は中止パーハッ



…てか、ダンナが食べるってことになり、テイクアウトして無事にクーポンは使い切ることが出来ました。


今日はヨガ→職場(出動要請が…)→からのお昼ごはんってことで、軽めにね。



【丸亀製麺 盛岡店】です指差し気づき

麺職人だっけ?全店に配属された〜ってテレビで見て、ちょっと楽しみに行ってみました。



ぶっかけうどん。冷。並。

れんこん天。

丸亀では、お冷と一緒に、かけうどんの出汁もいただくのが私流。



ぶっかけには、ネギ+生姜をたっぷり入れて。

麺はね、のどごしが良くなった気がします。確かに美味しくなったのかも。。

ただね、、、柔いのよ。麺の角もちゃんとあるんだけど、噛むと柔い。冷なのにちょっと麺に温かさが残ってたからかなぁ。

それだけがちょいと残念す魂



あとは文句なしですよにっこり

れんこん天は美味しいし、ネギもシャキシャキだったし、最後まで美味しくいただきました。


丸亀食べると、ほぼ必ずって言うくらい香川に行きたくなるんだよな。山内・がもう・山越とか行きたいなぁよだれ


明日から新年度。毎日更新出来たら良いな。

ごちそうさまでした気づき