ロッテリアの福袋のお話笑い

昨年末だったかな。リラックマのグッズが可愛くて狙いを定めるも、販売当日に出張だった私は、念のため実家で買ってもらい、盛岡に送ってもらったんだけどね知らんぷり



お食事クーポンの利用期限が、今月末までだったことに気付いたのは29日…魂

昼から出勤する前に行ってきましたダッシュ



【ロッテリア 盛岡ラウンドワン店】気づき

盛岡のロッテリアって、実はここだけなんす。



トマトレタスビーフバーガー。

ポテトMセット。アイスコーヒー。



ロッテリアのバンズは、マジで美味しいよだれ

ふわふわ+もっちりなのに、ちゃんと噛み応えもあって食べるたびに感心させられます飛び出すハート


トマトレタスは妹のオススメで、この前の帰省時に初めて食べたんだけど、刻みタマネギの入ったソースがこれまた美味しいのよ。

旨辛ビーフorチキンの辛いの一択だった私が言うんだもん、間違いなしでしょ指差し気づき



ちゃちゃっと完食です。

さてと。晩ごはん用にもう1セット買って、このまま仕事向かいまーすランニングダッシュ

残り1枚。明日も、、、ロッテリアだな笑


めっちゃ満足です、ごちそうさまでした乙女のトキメキ