昨日のホテルでのおまけ記事ですまじかるクラウン


亀の井ホテルと言えば『地獄めぐり』気づき

ドーミーインの夜鳴きと同じシステムです。



前回は白地獄をぼーやと食べたんだな爆笑 笑

さて、今回は、、、やった!赤地獄です炎



超細麺でピリリと辛い担々麺。

思い出しただけでヨダレが出てくるわ〜笑



先客は7名。スキーの学生さんばかりかと思いきや、そんなこともなく。5分程で着丼です。

今回はカウンターでいただきましたラーメン



この超細麺がスープに合うんだな〜ラブラブ

具材にザーサイも入ってて、辛味へのアクセントにもなってるし、食感も良いし。

優しい辛さなので、すぐに完食ですニコニコ


黒地獄も食べてコンプしたくなりますな笑い

ごちそうさまでしたイエローハーツ