青葉 直利庵で昼食食べて、駅前散策ランニングランニング
何となく〜だけど、一関は西洋感もあるよね。



この日泊まるのは【亀の井ホテル 一関】です。
外観はHPから拝借しました気づき



一の膳。奥のマグロが今回の目玉かな

【マグロ5種食べ放題】ですよだれ

本マグロ中トロ、本マグロ赤身、バチマグロ赤身、キハダマグロ赤身、ねぎとろの計5種が食べ放題。

私は3回おかわりしちゃいました。マグロ最高飛び出すハート


あ。一の膳の鍋とつみれ汁と牛肉は写メなしを。

ごめんなさい、食べることに夢中でしたネガティブ



こちらが二の膳。ご飯メインすな。

きのこの炊き込みご飯も美味しかったなー。



あとは、旦那と地酒飲み比べ日本酒

もっと詳しいデータも欲しかったけど、まぁここはしゃーないね...(lll-ω-)チーン



寝る前は夜泣きそば…ならぬ、坦々麺。

赤地獄が食べたかったけど、今月は白地獄。



うちのぼーやが美味しくいただきましたラーメン
麺がすごい特徴的でした。味も思った以上に美味しくて、危なくおかわりしそうになっちゃった笑
ごちそうさまでした。

次回の更新もお楽しみに。おやすみなさいまじかるクラウン