忙しいけどしっかり食べたい…。

そんな日のお昼はやっぱりここ下矢印下矢印



もうお店の写真は使い回しますwww

のぼりが変わったら変えよっかな爆笑

今回はすきパス5食目。



みんな、1ヶ月で何食くらい食べるんだろ。

今回は気になる汁物もしっかり頂きました気づき



黒だれ白髪ねぎ牛丼。

カスタマイズは、ねぎだく+しるだく。



焦がしニンニクが香るマー油イエローハーツ

食欲が増す香りです。味付けも最高。

強いて言えば、もっとつゆだくでも良いなぁ。



汁物は、納豆鬼除け汁。

食べたかったやーつ。納豆汁、好きなんすイエローハーツ

大根・里芋・人参とかが具だくさんの上、結構多めの納豆。たまらんすニコニコ

一味をたっぷり入れていただきました。


残り10日弱…あと2~3回は食べたいな。

ごちそうさまでした飛び出すハート