昨日から魔の5勤始まりました魂

普通の5勤ならともかく、1日1日出勤時間が早くなっていくという…まぁ、アルバイトの面接とか会議とかあるからしゃーないんだけど。

昨日は14時、今日は12時。頑張ります。


今日はスキパス4食目のお話割り箸気づき



2食目・3食目は、テイクアウトでしたダッシュ

旦那が食べたい〜言うから、晩ごはんにしたけど写真はなし。

ちなみにテイクアウトは、同一会計だと3食まで適応なります。ありがたき拍手



マヨねぎキムチ牛丼。おしんこセット。

期間限定のこのメニューは初めてですキラキラ

普段は単品で頼むことが多いんだけど、この日はなんとなーくお新香がが食べたくて。



パッと見はねぎキムチ牛丼。

マヨは、コンビニのケチャップマスタードのような、パキッと二つに折ってかけるタイプのものでした。



マヨ、、、多くないか驚き

適量にかければ良いんだろうけど、出されたものは全部使っちゃうタイプです。苦笑


紅しょうがや七味は投入するタイミングが分からず、ほぼそのまま完食です。

んーー、でも、やっぱりマヨが強すぎた真顔


次は、白髪ネギシリーズと、めちゃくちゃ気になる納豆鬼除け汁かな笑



↑↑↑はサイトから拝借しました。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした笑い