お家でのおせちにも飽きてきて…。

年始早々に行ってきましたランニングダッシュ



【すき家 4号滝沢店】です気づき

いつも気になる『アレ』を、今月こそは購入してみたくて…。あ、今回はすきすきセットじゃないよ笑



『アレ』とは、、、これです下矢印下矢印下矢印



お得なお食事定期券『Suki Pass』です指差し

1ヶ月の間、対象商品がいつでも70円引きで食べることが出来るチケットです。

パスは200円なので、4回食べればお得ラブラブ



おろしポン酢牛丼。つゆだく、ねぎだく。

別盛りのおろしポン酢を乗っけて、それに紅しょうがと一味を投入していただきます。

初めて食べたけど、さっぱりしてて良いねグッ


すき家では「必ずこれ食べる」っていうメニューはないけど、たまに食べる1品にはなりそうです看板持ち


すき家、、、今月はあと3回は必ず登場すると思います。何を食べるかお楽しみに。笑

美味しかった、ごちそうさまでした笑い