今更ですが【ちいかわ】にハマってますラブラブ

旦那が良く口ずさむ曲が、目覚ましテレビの占いの音楽だと知り、それからネットやYouTubeでちいかわのことを調べ始めたら…まぁ、沼ですねダッシュ



…ということで【すき家 4号滝沢店】へ

今ね、ちいかわとコラボしてるんす。



これはコンプせなあかんやーつ凝視気づき

早速、晩ごはん分として買ってきました。



主食はお子様牛丼で牛

他にも、カレーとそぼろ丼がそれぞれ通常サイズとお子様サイズから選べます。



主食にカットりんごと飲み物が付きます。

飲み物もぶどうジュースやコーヒーなど色々あったけど、私は2本とも黒烏龍茶で指差し

それらとプラスで、おもちゃが付いてきます。



今日は2つゲット乙女のトキメキ

5セット買ってやろうかと思ったけど、開けるときのワクワク感も味わいたいしね。


さて、、、お家で開封、、、無気力ガーンガーンガーン



まさかの2つともサブキャラ…マジか無気力ガーン

くりまんじゅうもモモンガも好きよ。

でも、メインキャラがやっぱり欲しいのよ。


うん、決めた。明日も追い注文するよっ物申す

コンプするまで食べ続けてやるさ。んで、それまでちゃんとレポも書き続けるさ。


もしかすると、すき家特集組めるくらい書き続けるかも知れませんが、もうしばらくお付き合い下さい魂が抜ける


牛丼もりんごも美味でした(o ꒪Д꒪)ゥマ

ごちそうさまでした。待ってろ!ちいかわ!