真三國無双6猛将伝 郭嘉のコスプレ衣装4作目 | コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装オーダーメイド☆プリズムキャンディスターズ☆☆

コスプレ衣装全般の製作をしています。
造形や小道具も作ります。
オーダーメイドの御依頼はいつでも受付ています

真三國無双6猛将伝郭嘉様衣装はこれで4作目です。
初作の時は造形を始めたまもないときでした。
あれから数年で4作目を作らせていただきました。
回を重ねるごとにプレッシャーがつよくなり
出来上がりたいけど出来上がるの怖いみたいな感じでした(^◇^;)



{A9AEF68B-71A7-4E4D-A2B2-CA887544B81B}

襷のリングの直系は3作目までら30㎜だったのですが、今回は24㎜にしました。
出来上がってみて、24㎜に変えてよかったと思います。


{A250CDD2-7F0D-4797-A73C-E3EAC858F9BB}


腰の鎖飾りは3作目まではブレードで作っていたのですが、ブレードだとエレガント色が強くなりすぎたのかと思い直して、今回は金属製にしました。


{85E86D5F-C207-41BF-9F86-860B8073DA2B}


{F8780AE1-A0B3-4B89-9343-F84770AB4208}




{2A1ABCE0-09ED-4CD7-9185-0AA629D689A6}




{41DC0C7E-8E0F-4853-89D0-55285C124AE9}




{B9A90BB0-CC2C-43DD-8080-B45172FFA4A8}




{AE130BBF-BAC9-418B-B503-8EDD7D4D2496}




{0C9D5AE7-1B7B-496D-9414-069A013AB7DA}