パパの誕生日。 だいぶ前だけど(爆) | わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち事と、幼稚園+ときどき小学校のお弁当。
小学1年生になった娘と、年中の息子と、ワンコたちとの生活を ゆるりと書いていきます。

パパの誕生日は、7月3日ね!
ご飯メモということで・・・笑

今回はステーキ。
子供用。


大人用。

ケーキはフルーツタルト4号サイズ。
ここのケーキは高さがあるので、4つにカットしてちょうどよいサイズです。
ケーキの箱はかさばるので、食べ切りが一番♪と思っています~
(それに、小さいと安いしね!)




プレゼントは、少し前に気に入った財布を見つけたので、先渡しで贈りました。
合わせたわけでではないんだけど、柄も色も私財布と似ていてペアみたいになっています~