幼稚園お弁当4月 | わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち*ごはん

わたしのおうち事と、幼稚園+ときどき小学校のお弁当。
小学1年生になった娘と、年中の息子と、ワンコたちとの生活を ゆるりと書いていきます。

またまたご無沙汰しております。
新年度が始まって、もう6月になろうとしていますが、4月のお弁当まとめです。
娘は小学校生活がスタート。
こちらの小学校は登校時間が早くて、6時50分には家を出るんですよ!!!!
月1くらいのペースでお弁当もあるし、私は5時半には起きています・・・。
初めは起きるのが辛かったんですけど、1週間くらいで慣れまして起きれるものですね・笑

4月13日(月)
・ごはん(ごま) ・ウインナー ・卵焼き(ネギ) ・きぬさや ・ミニトマト ・オレンジ


4月14日(火)
・ごはん ・ハンバーグ ・こんにゃく醬油煮 ・きぬさや ・ミニトマト ・オレンジ

4月15日(水)
・ごはん(ゆかり) ・シュウマイ ・インゲンゴマ和え ・煮豆 ・こんにゃく醬油煮 ・ミニトマト ・オレンジ


4月16日(木)
・焼そば ・ウインナー ・目玉焼き ・シュウマイ ・ミニトマト ・オレンジ


4月17日(金) 小学校もお弁当
・オムライス(コンソメライス) ・ウインナー ・きゅうり塩昆布漬け ・ミニトマト ・オレンジ



家庭訪問のため、一週間お弁当お休み☆

4月27日(月)
・オムライス(コンソメ) ・ハムソテー ・ほうれん草おひたし ・ミニトマト ・オレンジ



4月28日(火)
・ごはん(ごま) ・しゅうまい ・春菊のおひたし ・筍とひき肉のあんかけ ・オレンジ


4月29日(木)
・ごはん(ゆかり) ・ウインナー ・野菜のナムル ・ミニトマト オレンジ


4月30日(金)
・ごはん(ゆかり) ・サーモンソテー ・しゅうまい ・卵焼き ・オレンジ



カメラの調子が悪いんです・・・
新しいのを買うタイミングを計り中です。
購入の権限は主人にあるので、おねだり中。