こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐手帳好きの皆さん

いよいよ、手帳シーズンやってきますね~



特に興味ない人からすれば

手帳は年末に買うもんだろ


そう思う方が大半なんでしょうけど

手帳好きは全く違うのだ


暑い、暑いこの時期から

来年2025年版は何が出るのか

ワクワクしっぱなし‼


楽しくて、楽しくて仕方ないのです


ほぼ日手帳の情報もチラリと出てきた

『MOTHERシリーズ』

皆さん、見ました?



うわぁーー♥

可愛い~てなってます


少し前まで来年(2025年)は

絶対少なくするぞ‼


あれこれ手を出さないぞ


心から本気でそう思うのに

いざ目の前にすると、

心がワクワクで2024年上半期の

自分の誓いが一瞬で消えてしまいました


なんという意思の弱さなんだ


一応買うと決めてるのは、、、


ほぼ日手帳‼

これは買うかな


WEEKSは買わない(たぶん)


WEEKS一冊だったら

使いこなせる自信あるけど

多冊使いするとどうしても書けなくなる


でもカナヘイさんコラボみてると

欲しくなる病カナヘイ

ムーミンも可愛いね~




あと、来年も同じの出たら

無印良品のスケジュール帳は買いたい

(読書記録としてめちゃくちゃ使える)

【関連記事】


来年も引き続きシステムダイアリーは
使っていきます

手帳好きのみんなはどうする?

ほぼ日手帳は買うわよ

そういう話聞けるのめちゃくちゃ楽しいので

教えてください


コメントするの恥ずかしいから

したことない方も

ぜひ手帳話で盛り上がりましょう


最後に付録情報

現在発売中のレタスクラブ

ゼスプリがめちゃくちゃ可愛いです

結構しっかりしてる

キウイブラザースの刺繍がポイントです