こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



⭐Amazonのカートに入れては消し

また入れては消しを繰り返し、、、


うぅ~ん、うぅ~んo(T△T=T△T)o

と悩み続けること1ヶ月


ここまで悩むなら、後悔はないだろう‼

と買ったのが


RiraRiraさんのカタカナ版はんこ





 

まだ届いてないけど『カタカナ』の

小文字も買いました


 

結構なお値段で二の足を踏んでましたが

実物はめちゃくちゃ可愛かった


いや~買って良かった



覚えておくことをカタカナにしてみる

オボエテオク



おぉ~イイ、めっちゃイイ‼

完全なる自己満です(*^^*)


シールで国宝にしようキラキラ貼ってみた


手帳は1人遊びですから何したってイイのだ

ちなみにこのシールはダイソー。

最近は、推し活グッズもたくさん出て
見てるだけでめちゃくちゃ楽しい

カタカナはんこ、買った時に
付いてたメッセージカードは、
現在ハマりにハマっている
システムダイアリー(SD手帳)にはさむ

このカバーはシステムダイアリーの
一番安いやつ

スタンダードバインダー

お値段1,980円(税込)


ビニール製なのに、安っぽさがない

めちゃくちゃ気に入ってます

自分仕様にしたくて
だいぶん前に買ったレザータグを
瞬間接着剤で貼りつけました

⭐システムダイアリーを使いだして
ひとつ思ったこと。

システムダイアリーのブログが
めちゃくちゃ少ない

ユーザーは
全国にたくさんいるはずなのに…。

なので、私、システムダイアリーのことを
どんどん書いていこうと思う‼

皆さんにとって、有益情報になるかどうか
分かりません
なんせ書いてる本人が頼りないので(^^;

でもシステムダイアリーを使って
ワクワクしながら楽しく使っていたら
誰かの役にたつときがくるはず
(ならない可能性もあるが)

そのためにもいろんなバインダー買おう
比較することもできるし
見てる側も楽しいはず?!
(買うための言い訳でもあるけどね)


システムダイアリー検討中に
こちらの方のブログ読んで
『よし!買おう‼』となりました
ほぼ毎日更新されるので
更新が楽しみなブログです
【本日登場したアイテム】


 

 

リラリラさんのハンコは

可愛いのが沢山ありますよ

 

 

愛用中のシステムダイアリー



当ブログといえば付録


ここは、おそらく該当してると思う


今の目標は、付録マニアのルミと言えば

付録以外に

・文房具好きな人

・読書好きな人


ココに

システムダイアリー好きな人

すぐ分かるようになりたい


システムダイアリーブロガーと言えばこの人!

それぐらい認知されたら嬉しい


こんなところで公に言って大丈夫か、私?


あとに引けないぞ


飽きたらどうするんだ


ま、そのときは、その時で。

正直に話します(笑)


ひとまず、システムダイアリーの記事

100件目指します

最低これぐらいないと話にならないしね


では!