こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。



 TODAY'S
 
本日の気になる付録!和樂2024年4·5月号


発売日2024年3月1日


 

 


和樂は滅多に買わないですが

次号は絶対欲しい


ドラえもん×鳥獣戯画

付録では、中々ないコラボ


ずっしり重い雑誌、本の中身も濃い

それが私の中の『和樂』のイメージ


予約はまだ始まってませんが

分かり次第ブログに投稿します。


2021年に購入した和樂のトートバッグと

サイズ同じです


もし生地の厚さも一緒だったら

めちゃくちゃ嬉しいな

【関連記事】


⭐現在発売中の2・3月号は

初心者でもわかる『茶の湯』の美学

付録は和樂謹製

伊藤若冲『双鶏図』

懐紙&懐紙ホルダー

Amazon販売・Amazon発送は売り切れ

お近くの書店でチェックしてみて下さい

表紙はこちら

 



⭐お茶繋がりで【日日是好日】

この本は何回も読んでしまう



『さぁ、気持ちを切り替えるのよ

今、目の前にあることしなさい』

『今』に気持ちを集中するの


ここが特に好きな文章です


いろんな事が一瞬で過ぎ去り

その場を感じることなく過ぎ去ってしまう


目の前のことに集中する

簡単なようで案外できてない


【今を感じてみよう】と思う


あともう1つ、

ちゃんと季節も見て、感じてみる

2024年は季節もしっかり感じてみたい


そう思える小説

 


⭐現在発売中読んでみたい雑誌

付録も中々豪華で

本の内容もめちゃくちゃ良い

多分これは買う

売り切れる前に早く買わなければ

※付録つきは『雑誌版』

Kindle版は付録つきません

 

あとこれも読みたい

 

これも面白そう

 

⭐プレジデントは内容が良かったら

結構買ってる

そして割りと早めに売り切れてしまうから

絶対読みたい時は早めにチェックしてる 

 

雑誌付録も好きですが

本を読むのもすごく好きです


雑誌付録は完全に付録目当てなので

一部を除きあんまり読んでません


では、またね!