こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


⭐️毎月恒例のお楽しみ


ダイソー・セリアでお買い物


いつもは爆買いしますが今回は少なめです


⭐️お目当ての品があり

まずはDAISOへ


ひとつ目はクリアマルチフック

110円(税込)

⭐️アルコールスプレーを掛けたくて

⭐️もうひとつのお目当て

メッシュタイプ

バッグインバッグA5サイズ

330円(税込)

⭐️以前買った無印良品のバッグインバッグが

気に入りすぎて

YouTube見るとダイソーのも良いと分かり

早速購入してみる


330円なのに中々いい

いやかなり良いかも!


ポケットが沢山あって

使い勝手抜群

⭐️裏面にもポケット付き

⭐️それだけじゃなく

ファスナーポケットも

付いてるじゃないか

しかも2箇所も!

⭐️流石にダイソーのは自立しないだろう


そしたらまさかの自立する

嬉しい〜〜😆

⭐️前からある商品ですが

完全スルーしてました


無印良品のもクオリティ高く

気に入ってますがダイソーのも侮れません

おすすめです^^!

【関連記事】


⭐️ダイソー最後は

パソコンバッグ

330円(税込)

⭐️随分前から気になってたやつ

とりあえず一か八かで買ってみた


結論から話すと当たり!


中々使えますぞ、このバッグ


⭐️ポケットは全部で5箇所



⭐️PC・充電器・ノートなど

入れたいものはひと通り入る

⭐️ちなみにサイズ(約)

36×26.5cm

しっかりしたフェルトっぽい生地で

そこそこ厚みがあります


でもPCをしっかり守りたい

そう思う人には不向きかな!


私は充分満足してます

330円でこのクオリティは素晴らしい


やっぱりダイソーって凄いな〜!


⭐️次はセリア購入品


こちらもお目当てがありまして!


アルミ回転式フック!

バッグを掛けたいと思い買いました


何が凄いかって

360°くるくる回る!

⭐️バッグの向き、こうじゃないんだよ

横向いて欲しいんだよ

このままだと幅とってしまう↓

⭐️そんな時、回転式フックが役立つ


360°回転するからこそできる技


1個110円(税込)

セリアの優秀アイテムです

⭐️以上がダイソー・セリア購入品でした♪

今回は凄く少ないので

またゆっくり見れる時に

パトロールしてこようと思いますイベントバナー