こんにちは!

付録マニアのルミちゃんです。


⭐️先日の連休で無印良品へ行ってきました

リピートしてる文房具を買うのが目的


木軸2mmシャープペンはお初です

一度使ってみたかったやつ


左端の細長い棒は2mmシャープペンの替芯

見た目がカッコイイです

⭐️この子達を手に取り

レジへ向かおうと思ってたら

なんとなく引き寄せられ買ったのが

ナイロンメッシュの

バッグインバッグ

⭐️愛用トラベラーズノートに

ピッタリなサイズを買いました


いろいろ出てましたが買ったのは

B5サイズ用(グレー)

1,090円(税込)


トラベラーズノート(レギュラーサイズ)

左端の大きい方を持参していたので

横に入る事は確認済み


⭐️とりあえずそこだけ確認できればOK🙆‍♀️

そんな感じで会計を済ませ帰宅


そして早速、中に文房具を入れてみる


レギュラーサイズのトラベラーズノートは

真ん中に入れて♪


ボールペンはサイドにイン♪


トラベラーズノートのパスポートサイズ

どこに入れよ?


ポケットには流石に入らないだろう


とりあえず入れてみるか


いろいろ思いながら入れてみる。


そしたら!

まさかのジャストフィット!


わぁーー😆😆😆

めちゃくちゃ嬉しいーーー

気持ちいいほどジャストフィット

⭐️でも私は厳しいぞ


ジャストフィットでも

出し入れがスムーズじゃないと


何度か試しに出し入れしてみると

これまた超スムーズ👍


めちゃくちゃ良いじゃん

テンション爆上がりです


⭐️もうひとつ嬉しかった所!

ナイロンメッシュなので柔らかいんです

マチもそこまであるわけじゃない


⭐️絶対自立しないだろうと思っていたら

まさかの自立する!


ここにも感動してしまった!

やっぱり自立すると便利よね

⭐️何が入ってるか一目で分かるし

取り出しもスムーズで買って大正解でした

⭐️気持ち程度の持ち手も付いてるし

中身が出ないようにボタン付き

⭐️超久々に無印良品で当たりかも!

この商品は前からあるけど完全スルーでした。


自宅用として買いましたが

バッグインバッグとして

仕事バッグに入れておきたいな


上から見てすぐに取り出せるし

モノの位置が一目で分かるね


⭐️いや〜

本当に良い買い物したなぁ


とりあえずで買ったモノが

こんなにもジャストフィットするとは


家で仕事で活躍させよう!


無印良品