こんにちは、Rumikoです。






日々過ごしていると
色んな事がありますね。







嬉しい事・悲しい事・落ち込む事。






誰しも経験することだけど
それをどう乗り越えるか





前に進むのか、立ち止まってしまうのか。






私は
前に進みたい。





人間だから
くよくよすることもあるけれど
どうそれを乗り越えるか(´・ω・`)?






私には、心の栄養剤的な方が
います。





それは、私の師匠michiさん
そしてmichiさんのお弟子さんでもあり
私の先輩でもあるユキミさん





とても素敵な方。
出会えたことに感謝。





尊敬する方から言われる言葉は
自分の中にすーっと入ってくる。





前に進むとき
自分の中でのメンター(助言者)が
いるとどんなに救われることか。






それをとても感じます。






そして心強い。





そういう人いないわって方は
見付けてみると良いですよ。






現在、自分の周りにいなくても
インターネット上の人でもいいし
有名な方でもいいし。





自分にとってプラスになる人。





そういう人を大切にしていきたい。






そう思った日でした(*^^*)





おまけ☆

文房具大好き人間の私。
気になっていた物お取り寄せ(( ≧∀≦)


自分への取材手帳
人生が変わるかどうか分からないけど
(自分の考え方次第で変われるかな?)
こういう書くもの好き💖


フフフ♡(*^^*)楽しみ🎵


自分にとってワクワクしたものに
出会えるのってやっぱりいいですよね( ≧∀≦)




最後まで読んで下さりありがとうございました🎵