ぶすな時の対処法 〈センチメンタルジャーニー編〉 | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。


明日から ゴールデンなウィーク

お出かけする方も多いかと思います。



   お出かけ



私は、家にいるより

外に 出かけるのが好きなので

ずっと 家にいること、ほとんどありません

私の家じゃないよ、お友達のワコちゃんの素敵な家 ♫



だから、お出かけ には

特別な気合いはいらない。




でもね、


先日

お友達とランチに出かけよう〜〜と

るんるんで準備し


『さ、あとはアクセつけて、、、』


って 鏡を見たとき



やだ、何? ぶす 過ぎる...!!!


なんか、行きタクナイ、今日ヤメヨカナ



って 思ったの。



でも、ま、いっか、、

ぶすに 気づかれても

いつもそうやん



自分に 言い聞かせ


しぶしぶ 靴を履いて出かけました。




案の定

お友達に 会うなり 


「なんか 顔 違くない ??」


って いわれ




そーやねん!!
ぶす 過ぎやろ。
わかるーーー?!?!!



そっから 一日


ベラベラ、ダラダラ

ダラダラ 、ベラベラ



そしたらね、


戻ったの




通常レベルに。



 時々 お客様から


  今の こんな自分では

  ミチさんに会えない。

  会いたいけど、、、、。



なんか、センチメンタル〜〜ジャーニー


でも、ホントに

このフレーズ


めちゃくちゃ よく言われるの。




つい 先日は


  どうせ どうこう 取り繕っても

  ミチさんにはバレるから、いい!

  会いたいし、会いに行こう!

  と思って 勇気だして 来ました。




嬉しいです。
ほんとに ほんとに、
ありがとうございます!




  お客様の そんな

 センチメンタルジャーニーな きもち


ちょっとだけ 分かる経験したの。



すごい〜〜

えらい〜〜

わたし




だから、自信もって言える。


行きたいのに、行かなきゃいけないのに


こんな状態で出かけたくない、、、

ぶす過ぎて、ヤダ、、、



ってときはね、



 とにかく 出かけて! 


 いいから 出かける!



いつも ずっと 


素敵な自分でいられる



それは なんて 最高!



なんだけど

なかなか 難しいわよね。



だから どんなに


「ぶすタイム」 があろうが

「のんぶすタイム」 だろうが



別に どっちでも いいわけよ。


今日も絶好調でしよ、ネ⁈



マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV