唐突のお知らせ^^;

 

 

でも、仕事中だったから、

慌てて、アーカイブを見る。💦

 

 

最初、パクパクしてたから

ん?

事故??

それとも、私の方でダメなの?

て焦ったけど、

 

わざとだったみたい~(;へ:)

で、よかったんだけど。(え?)

 

 

 

で。

ゲストは

 

 

 

グッチ先輩!!

 

 

こうしてインライで二人、って、

今まであったかな?

(といっても、インライ、いつも気づいたらアーカイブすら

なくなってるから、記憶が定かじゃないけど)💦

 


要は来年3月の

「トライストーン ファンフェス」

の前に行われる11月の

「ウオーミングアップツアー」

に向けて準備してるって言うことだった。

 

 

なんか、筋肉つけてるのかな?

それとも、まだ、坂本龍馬から落ちてない?

(ことはないはず‥)💦

 

 

 

なんか、腕が太い?

 

まあ、でも、運動してるみたいなことは言ってたし。

 

「トライストーン ファンフェス」

って要は運動会、だから何やるんだ、

みたいな話になってて、

徒競走、って話になった時、

芸能界、運動神経ヤバイの多い、

みたいなこと言ってて、

でもグッチ先輩、

走るの得意じゃないみたいなこと言ってて、

意外だった。

 

もしや、謙遜?

 

でも、それを上手に聞いてるソンヌ

後輩感あって、やっぱ、嬉しそうで

可愛かったー!!!!

 

 

グッチ先輩の方のインライでは

「ぴ」繋がりのダジャレ、一生懸命追ってて、

こちらも、後輩感、抜群。

 

 

こうやってのぞき込む表情。

 

無邪気すぎん???

 

え、これに笠原さん入るんでしょ??

 

福岡、やばくない!?

え!!!

どんな徳を積んでるの!?

 

 

 

そういえば、

 

そんな天使みたいな左矢印

人のインスタきちんとフォローしてて、

結構、まめにいいね、つけてる、こちらの方。

 

 

ここで、めちゃ、にこにこ笑ってた。

可愛い大型犬、だなあって

改めて思うラブグッ

 

 

「366日」の投稿にも

 

 

中沢くん、ほかの人へのインスタへも

まめに「いいね」してる。

 

律儀、というか、

誠実というか。

 

いい後輩だよね~。

いつか、共演してくれたらいいな~。

(誰得でしかない)

 

 

 

そんなソンヌ。

 

 

 

こんな話題にも出ちゃうし、

 

 いよいよ、こっちのCMも本格始動。

(え、でも公開まであと2か月、あるよね?)💦

 

 

うっかりしてたけど、山下美月ちゃんとも再共演びっくりハッ

美月ちゃん、好きだから、嬉しいなあ~デレデレ拍手

 

 

 

 

 

ちょっと┣¨キ((p>ω<q))┣¨キが止まらない照れチョキ