ネタバレシナイヨウニ、ガンバリマス!!www

 

 

行ってきました。

「赤羽骨子のボディガード」

 

いや、

 

めっちゃ、とんちきな話。

(言い方~~~~)

 

 

 

 

なんだけど。

 

めちゃくちゃ、

面白くて、

かっこよくて、

爽快で。

でございました。

って、まさに、これだけで十分なんだけど(え?)

一応、あらすじを…。アセアセ

 

 

 

超絶濃いキャラが大集結!!!

懸賞金100億円のヒロインをクラスメイト全員で守る!!

 

とある事情から、

100億円の懸賞金をかけられた赤羽骨子(出口夏希)。

骨子の幼馴染であるヤンキー高校生・

威吹荒邦(ラウール/Snow Man)

は大好きな彼女のために、

ボディガードとなった。

彼に与えられたミッションは骨子にバレることなく

守ること。

 

──が、ボディガードは荒邦1人ではなく…

3年4組の

クラスメイト全員だった!

 

クラスメイトには

司令塔の染島澄彦(奥平大兼)

空手家で骨子の親友・棘屋寧(髙橋ひかる)

めちゃくちゃ、かっこ

よかった!!

特に、相手に突き、や蹴り、

を入れた後、全然体幹がぶれてなくて、

ほんとに、ほれぼれしました酔っ払いピンクハート

 

 

そして…罠師(長井短)

(いまさらキャストを見て驚くっていう…

この方「もし徳」の聖徳太子!)アセアセ

でも、めちゃくちゃ色っぽかった‥‥ラブキラキラ

 

 

スナイパー(三浦獠太)

ハッカー(倉悠貴)

詐欺師(芝大輔)

柔道家(木村昴)

鑑識官(工藤美桜)

運転手(松岡広大)

鍵師(髙橋大翔)

配信者(あの)

スプリンター(大久保桜子)

技師(かなで)

ギャンブラー(詩羽)

忍者(戸塚純貴)

変装家(坂口涼太郎)

調教師(中田青渚)

新体操(安斉星来)

潜水士(有輝/土佐兄弟)

剣士(山本千尋)

医師(橘優輝)

言わずと知れた「下剋上球児」の

久我原篤史役。

アメリカのIMGアカデミー出身

ってすごくないですか??

 

ちゃっかり、貼り付けwww

この動画の1分03秒当たりで走ってますおねがい乙女のトキメキ

 

野球は初心者、だったのに、みるみる上手になって、

ほんっとにそのポテンシャルと言ったら…デレデレお願い

 

なのに、今回は、どっちかというと頭脳派。ショボーンタラー

ほぼ、瞬間的にしか、アクションがなかったのが

超絶残念すぎる・・・・アセアセ

(ちなみに、「ひだまりが~」の小林虎之介君、

43秒当たりでピンク髪ですラブチョキ

 

 

 

拷問官(鳴海唯)

など、それぞれ得意能力を持った

スペシャリストたちが大集結。

 

 

 

 

(後、貼り付けられないけど、ようつべには、ラウールが、

クラスメートを紹介する動画あり。

これもめちゃくちゃ面白い!!)爆  笑笑い

 

 

超絶濃いボディガードたちに加えて、

骨子の父で国家安全保障庁長官の尽宮正人(遠藤憲一)

や、骨子を敵視する正人の長女であり、

骨子の姉・尽宮正親(土屋太鳳)

も加わって大騒動に!

太鳳ちゃんおねがい乙女のトキメキ

 

こちらも、ほんっとに

半端なく

かっこよかったし、

カワイカッタ!!

 

後、お笑いもイケることが分かった(え?)

いや、きっと、本人は超絶、まじめにやってるけど。

 

 

 

さらにクラスの中に

裏切り者の存在も浮上し…。

 

果たして荒邦は、

3年4組は、

ミッションを無事にクリアすることができるのか…!?

 

 

 

そのラウール。

 

この物語の中では

えらく迫力あるヤンキー風に登場。

 

声も、ドス効いてて、めちゃくちゃ、怖い。

 

でも、紹介がこれ・・・・。

 

 

 

さらに、幼馴染の骨子に

「友達出来ないよ」

なんて言われちゃうwwww

 

 

でも、自分としては、ラウールのアクションシーン。

 

めちゃくちゃスピード感も重量感も

激しさも満載だったから、

 

 

ええええっっっ!!!

世界に

誇る

パリコレ

モデルに

何てこと

すんの!?

 

やめてー!!!

美しい顔が…

ボディが…

 

ってずっと叫んでたwwww

 

 

 

ラストにかかる、主題歌。

 

めちゃ、迫力満点で、

しかも、一緒に流れる画像、

それぞれの演者さんのものが

ほんっとにかっこよくて。

 

この、エンディングだけでも、存分な見ごたえ。

(いや、めちゃそんなことない。全部です)www

 

 

いや、夏らしい映画でした