「25時、赤坂で。」9話 ①~あまりの衝撃に。。。でも・・・。 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

9話。

 

めっちゃ、堪能してます。

 

でも、気づいたら、明日がもう10話でラストなので、

ちょっと綴っておかないと、って焦ってます💦

(いつもの…)💦

 

 

 

 

 

「抱いてくれませんか。」

と言われて、

「だいぶ、酔っているね。」

とかわした羽山。

「白崎君のことは、引きずらない。」

と決めたから。

 

羽山にとって芝居は、

顔だけを最重要事項とする母親の呪縛から逃れて

別の人間になれる、唯一の手段。

 

「俺だけど、俺じゃなくて、感情のままに笑ったり、

泣いたり、怒ったり。」

 

それだけじゃなく、

「みんなで作品を作り上げるのも楽しかったし、

別の人間になれるのが、心地よかった。」

という、

人に期待せず、自分を見せず、

相手に期待をせず、距離を保って生きる、

という価値観を崩す、

二重に楽しさをもたらせてくれるもの。

 

そこに、自分の過去へのこだわりを入れてしまうのは

別の人間を生きていくことにならない。

だから、

白崎君のことは引きずらない=役的にふさわしくない、

という結論。

 

つまり、羽山麻水ではなく、

「最後まで俺は、涼二でいるだけだ。」

という決意につながる。

 

 

だからここでも、かわすしかない。

今、ここにいるのは、羽山麻水、という

個人だから。

 

 

でも、白崎にとっては違う。

「どうして、羽山さんのことばかり、考えちゃうんだろう。」

 

それは、初の主演ドラマという

大きな慶び=プレッシャー、

とともに

憧れの存在のそばに立てるという、

独占権と

不安に駆られる自分を支えてくれる唯一の存在。

であるという、

まるで、

この先の見えない荒野の中で唯一手繰り寄せた道しるべ。

 

あるいは、命綱のような、存在。

 

 

 

それはもう、一般的に言って「恋」なんだけど、

でも、白崎の中では、

まだ名前が付いていない感情。

そのわけのわかんない

(でももしかしたら、そろそろ自覚し始めてる?)

白崎が突っ走る。

 

 

それをやさしく振りほどこうとする羽山に、

再度、より一層強く

抱き着く白崎。

 

ぎゅっと強くまといつく腕が

彼の想いをひしひしと伝えてくるだろうし、

酔っている彼の温度は一層高くなって、

心臓の鼓動とともに、

きっと、羽山に響いていく。

 

いや、いい!!!

これ、待ってたーーーーっっ!!!!wwwww

(うるさすぎるので、薄めに)( ´艸`)

 

 

「1回だけ、シてください。俺と。」

 

びっくりハッ

なんか、色っぽくないですか????

 

「それは、どういう・・?」 

 

うん、聞いちゃう。

だって白崎は恋人ごっこはもうしなくていい、

って宣言してるから。

 

 

大学時代、唯一、気になって、

心にとめてた白崎への想いを断ち切って、

また出会って。

 

でも、プロとしての自分が

その立ち位置を見失いそうになるのは本来の目的じゃない、

って気づいてまた断ち切らざるを得なくて・・・。

 

 

そうして何度も自分の心を揺らして決めたから。

 

 

そんな経験、羽山にとっては初めて。

 

 

淡々としてるけど、きっと、その思いは

深く彼の中に澱のように沈んでいることだろう。

子供の時の想いとともに。

 

おそらく、自覚はしてないだろうけど。

 

だから、聞く。

 

羽山も確かめたかったから。

 

 

もしかして、白崎もまた、自分と同じように

「相手にとっての特別な存在」

なのかどうか。

 

もしくは、白崎が大学時代、そうであったように、

むき出しな感情そのままに、

最初にあんな場所へも足を吹き入れるほどだった

役作りへの拘りのまま

ある意味、浮足立ってるのかもしれない、

という懸念を込めて。

 

 

 

 

「役作り。」

そう答えられて、ああ、やっぱり、とでも言いたげな瞳が

落胆の色に沈んでいく。

 

ひょうひょうとした態度を貫いているから、

伝わってないかもしれないけど、

でも、こういう瞳の色に気付いてほしいんだよね・・。

 

でも、わかってないんだよねー・・・。

残念チーン汗

(だから、売れなかったんじゃあ??)(こら)ヾ(°∇°*) 

 

 

「失敗したくない。」

と気持ちをぶつけられても、羽山の方はまだ、落胆の気持ちが整理できていない。 

 

可愛すぎる…左矢印

 

 

しびれを切らしてベッドに押し倒し

「シてくれるんですか、シてくれないんですか。」 

「俺と、デキないですか。」

さらに、畳みかけるように

「いやだったら、言ってください。」

って、キスしちゃうけど、

反応しない羽山の様子に、

愕然とする白崎。

 

そりゃあね~・・・左矢印

 

 

・・・・さすがに、このまま続ける…のは難しいよね・・・

と白崎の落胆同様の想いになってたら

 

 

 

・・・ええっっっっ・・・・

 

白崎も驚くよね…。ニヤニヤドキドキ気づき

 

 

 

で。

で。

で。

 

 

 

ここで、大きく喉ぼとけが動くの、

 

 

めっちゃ、めっちゃ、えっっっろっっっ!! 

 

(いや、叫びました…ニヤニヤ左矢印

 

 

 

さらに、

 

白崎の腕を持った手に力が入り、

ここで、白崎を引き寄せたうえに、

 

さーらーに、

羽山の右腕が白崎の頭?首?あたりに伸びていくんだけど、

ここで、一瞬でも

この腕の動きのカットも入れてほしかった。

 

 

これは、あくまで羽山自身の意思、だから。

 

「いやだったら。」

に対する、羽山の返事だから。

 

というより、もう、

唾を飲み込んだ時点で、

戴く気満々じゃないですかーーーーっっっ!!

 

 

演出、素晴らしい~~~っっ!!!

 

 

さすが、細やかなテレ東。

(え?)www

 

 

ってさらに、さらにこの後が…。

 

 

 

煽ったのはそっちだから。

後悔するなよ、とでも言いたげな、

顔をさらに近づけるべく伸びる手と、

この深いキス。

 

 

さらにさらに、

もっと・・・とでもいうように

羽山の方から起き上がり、

 

さらに、

それにこたえるかのように

白崎も・・・

 

 

 

 

そして、この二人の抑えきれない情動を、

のぞき見させてくれる、

このアングルの背徳感。 

 

暗くてあまり見えないとこもまたいいんだけど、

でも、これ、

ブルレイとかで

別角度で見せてくれないかな…・(人-ω-)゚*。☆

 

 

 

二人のせわしない動きに、白崎の息遣いが聞こえてきて、

見えにくい分、妄想が猛ってしまう・・・