「千鳥のクセスゴ!」と「Re:リベンジ」6話 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

 観ました、観ました!!

 

番宣、なんだけど、

けっきょく、内容も面白いので

そっちに夢中になっちゃって

(いろいろ情報過多で、

内容が全く入ってこないとこもあったけど)爆  笑笑い

(こんな感じですね)wwww

 

 

でも、やっぱり、ワイプのソンヌ、

めちゃめちゃ

可愛いいぃぃぃぃぃ

 

いやいつものことなんだけど、

 

  

 

  

少し、笑顔だったり、

きっと、純粋に(え?)

楽しんでたり、

覗き込むように見つめてたり

 

 

そうかと思うと、

 

  

  

どーゆー???

って顔で見つめてたり、

 

時には、

 

ぷん、って口、とがらせたり、

ぺろって舌出してみたり、

ちょ、ちょ、ちょ、

百面相サービス、にもほどがある!!

 

さーらーに、

 

って、ちゃんと反応してるとこ、

めっちゃ、拾ってもらえて、

さらに

 

 

こんな反応してるとこはばっちり抜かれてた酔っ払いラブラブ

 

もう、画面が爽やかすぎるラブドキドキ

 

そのうえ、

なんか、こうして呆けているようにも見える、

表情も、

抜かれてる…。

 

妙な色っぽさを感じるのは

私だけ??

そしてやっぱり

  

  

 

  

 

思い切り笑ってて、

 

こんな風に照れてるとこも、

やっぱり、やっぱり、めちゃめちゃ、かわいくて

 

さらに、ソンヌあるある、の

それを説明するソンヌ。

 

トイレの話で、

しかも、おっちょこちょいの

あわてんぼうさんの話なのに、

なんで

こんなに

可愛いいぃぃぃぃぃの‼?

 

さらにさらに・・・。

小学生に

いや、なんか、いい話っぽいけど、

もずくを渡したって。

しかもコンビニで買った

3個パックのうちの一つ。

なのに、このさわやかさ、何ニヒヒ!?

 

そういえば、以前千鳥さんたちから

(そうそう、この時もフジ←いや、番宣だから)www

この時もかわいかったーラブ飛び出すハート

で。

って褒められて、照れてたラブキラキラ

 

可愛いいぃぃぃぃぃ☚

 

 

いや~・・・。

 

平和な、

いい世界でしたチューピンクハート

 

そして、6話の方。(え?)

 

理事長の椅子に座って、きりりとした横顔見せてくれるの、

めちゃめちゃ

サービス満点(え?)wwww

 

無事理事長就任。

なんだけど、

うーーーん。

 

医療関係経験なし、

経営経験なし、

人脈も金脈(言い方!)もなし、

そして具体的な状況打開の経営方針もなし

・・・・・。

 

そして、この椅子に座っての権力ってものが

全然見えないので

ある意味、

ないない尽くし。

 

この椅子に座る価値、ってのがよくわかんない。

 

でも、まあ

信頼する人に見せる、

 

 

こーゆー、少し安堵した表情を

 

見せてもらえるのが

いいかな?(何様)wwww

 

で、無事就任したはずが

あっという間にどんでん返し。

この時の海斗、三つ揃いの

上着脱いでたーチューラブラブ左矢印

背中フェチ、

スーツフェチの自分としては

大好物すぎる💓

 

で、大友勝利か、ってこと

になりそうだったけど、会長の判断でセーフ。

 

いやあ、大友先生、

本当に医術にも長けてるし、

謀略術にも長けてるし、

でも、陽月の妹をしっかり守ろうとする

騎士精神も大いにあるし、

それを、

錦戸君がまた、絶妙で。

 

うますぎる…。

 

 

この会長も一体何を狙っているのか。

身内支配を進めたいんじゃないのか、

本当によくわかんない。

(でも結果的に、自分が一番権力を持ちたいってことでしたね)

上矢印だったら、自分が理事長になればいいのにね。

陰で操るのがいいのか?

 

 

そして、陽月の妹の心臓の手術の話。

 

大友にやたら対抗心燃やしてる海斗。

の気持ちが

 

ソンヌの、

 

 

今までにない瞳と眉の動きで

あらわれてる、この顔、

怖い・・・・。

 

あの女医さんが出てきた時、

きっと日本全国皆さん

「私、失敗しないので」

ってセリフ、期待したと思うwwwww

 

で。

 

けっきょく、

陽月の妹は

助かったんでしょうか?

 

なんだか、いろいろ、詰め込まれすぎてて、

しかも状況説明がセリフでってことも多くて

よくわからないってのが、

今です左矢印