「もしも徳川家康が総理大臣になったら」解禁と相変わらずのソンヌの・・・・ | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

昨日はこちらの話題で持ち切り

 

 

 

 

いや、圧巻の並び・・・・。

 

 

かっこよーーーーーーっっっ!!

 

 

 

 

で終わってしまう。

いけない、いけないwwwあせる

 

 

でも、

こんな、少年のような笑顔魅せてくるとこ、

やっぱり、ソンヌオブソンヌ(え?)

 

 そして、実は

 

6㎏減量!!

 

6キロ、って‥‥。チーンタラー

 

今作で坂本龍馬を演じた赤楚。

役作りについて

「武内さんとお話をさせていただいて、

ワイルドにかっこよく、男らしく

というところを求めて

がんばったものの、

1つ前の作品(映画『六人の嘘つきな大学生』)

でちょっと顔をぷくっとしちゃいまして……(笑)」

と照れ笑いを浮かべる。

 

ちょっと若い感じの顔に

なっていたので、

(え?むちゃむちゃ楽しみなんだが…)酔っ払い乙女のトキメキ

ご飯を減らして節制しようという話になり、

6㎏くらい落としまして。

そしたら顔つきもきつくなっていきましたね」

と今回のために減量したことを明かした。

ヒゲも自前のものだそうで

「(ヒゲを生やした役は)なかなかないですね!

 でもヒゲを剃らなくていいのはすごい楽でした(笑)」

と振り返っていた。

 

体重で、年齢まで詐称コントロールできるって、

どこまでもすごすぎる!!!

 

いろいろインタビューが流れてきたけど、

 

 

この話題ニヒヒグッ気づき

 

織田信長役のGACKTについて、

浜辺は「オーラがあって軽々しく話しかけられないと思った。

ちゃんと会話したのもクランクアップの挨拶くらい」

と恐縮したというが、

 

 

すかさず赤楚からは

「でも浜辺さんは

GACKTさんの裏で

ずっと埼玉ポーズを取っていた。

『やってんな!』と思った」と暴露。

 

いや、需要をよくわかってる~

 

そんなおちゃめなソンヌ、なんだけど、

 

 

 

 

相変わらずの、共演者たらし(言い方!)

 

 

 

天下の御大、ともいえる

竹中さんからこんな返しをもらうほどwwww

 

さすが、安心安定のソンヌウインクチョキ

 

でも、こーゆーおちゃめさと、

 

こういうびじゅの落差は‥‥。

 

 

えぐい・・・えぐいよ・・・・

 

 

どうしてくれよう(え?)

 

しかもここで

 

こんなびじゅも飛び込んできて、

 

(え?)

これ、ソンヌのストーリーズにも挙がってた。

 

勿論ですとも。

もう、浮かれが止まらない(通常運転)www

 

 

さらに、さらに・・・・

 

 

少年のような、いたいけな瞳で

こんな風に見つめられて

 

 

 

 

なんだ、この七変化。

 

 

結局、何度も叫ぶ・・・・wwww