遅ればせの、#チェリまほTHEMOVIE 公開2周年 | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

 

ちょっと遅れたけど

(通常営業?)あせる

 

4月8日、といえば、

 

「チェリまほTHEMOVIE

公開日」

 

え、もう、2年もたった????

 

え、うそでしょ?

が正直なとこ。

 

だけど、

実際、その後のソンヌと町田君もだけど、

出演者の方々の活躍は言うに及ばず、で、

いろんな顔を魅せてくれていて…。

 

そう思うと、本当に灌漑深い・・・。

 

検索したら、まだ生き生きと残っていて、

 

このイチャイチャぶり。

 

 

 

 

でしかない。

 

 

 

  これも懐かしいイチャイチャてへぺろグッ左矢印

 

このカット。

 

黒沢の、通常営業的表情に比べ

安達のこんな、ある意味、余裕のある、

(愛らしすぎチューキラキラ)表情って

なかなか見ることなかったから、

めちゃめちゃ、衝撃だった。

 

結局、本編では見なかったけど、

でも、ソンヌは町田君といると、

こーゆー、かわいい表情、いっぱい魅せてくれてたなあって

改めて思う。

 

懐かしの「リリイベ」

 

照れちゃうソンヌ。

 

それを覗き込むように、堪能してる(え?)爆  笑気づき

 

で、また

 

照れるっていう…。

 

可愛すぎん??

 

 

黒沢は、

10話でもこうして啓発本読んでるかと思いきや、

 

実は柘植の

「別れのブルームーン」

 

ある意味、これも

「安達のことは自分が一番知ってなきゃ」

的な思いからの・・?wwww

いや、半端ないですー
 

 

 

ラストで、二人は

 

こうして歩んでいったけど、

 

また、こちらを向いてるとこも

観たくなってきた…。

 

 

 

最近、この曲も耳にすること多かったし…。

(何度聞いても、名曲中の名曲すぎる…)

 

いや、もう、風間監督じゃないけど、

 

 

 

なんです。

 

もう、これ、春の風物詩、だなあ~wwww