『バナナマンのせっかくグルメ』にソンヌと山田くん、降臨ヾ(*´∀`*)ノその1← | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

出演情報ラブ気づき

 

 

 

  

 

 

って喜んだんだけど、

 

いや、もう・・・・・・・

 

何????

可愛いと可愛いいぃぃぃぃぃ

渋滞しまくり

 

いやあ、ほんっとに

 

満足過ぎる時間でした

 

 

 

冒頭。

 

こんな笑顔を見せてくれるソンヌ。

 

・・・・・

 

この後も、絶対、ソンヌにやられてるとしか思えないショットが続々…

 

  

 

鹿児島の雄大な砂浜を背に、

定番のオーバーオール姿も可愛い二人酔っ払いピンクハート

さらに

食べ物ロケ、と会って、はしゃぐはしゃぐ爆  笑キラキラ

少年のような二人に、すでに心、持ってかれるラブピンクハート

 

山田くん、20代には

え・・・?一食????びっくりあせるハッ
すご・・・・。(  Д ) ⊙ ⊙

 

そんな山田くんを前に

 

と聞かれて

良い横顔ラブピンクハート

でも、1ポンドって、どのくらい???

と思って、検索。

 

 

こんなに厚いの????

 

 

きっととっても良いお肉に違いない…。

 

はしゃぎまくりの二人ラブ飛び出すハート

 

そしていよいよ、日村ロボによる聞き込み開始ウシシチョキ

 

店内設置は初めて、とのこと。

それにもすぐに喜ぶ二人。

いや、、よき、でしかない照れOK

 

その「初」に対して

 

と、ドヤ顔なの、

可愛いいぃぃぃぃぃ!!

 

いや、もう、「歴史に名を刻む」だなんて

もうとっくにできてるじゃんおねがいキラキラ

謙虚だなあ(え?)

 

そして、

のお母さまとご対面。何気に手を振ってるのも、

また可愛いいぃぃぃぃぃ♥

 

ご挨拶も、また素敵ラブ飛び出すハート

 

さらに、ワイプ?の表情もまた素敵デレデレキューン乙女のトキメキ

 

 

山田くんの聞き込みの間、

 

 

ちょこんと座ってるの、可愛いいぃぃぃぃぃ💓

さらに、何かにつけて

笑顔満点なのも、可愛いいぃぃぃぃぃ💓

 

 

このボードの写真も可愛すぎる!!

!!

 

焼肉を紹介されて

って喜ぶ二人。

 

さらに、

歓びが止まらなくて、踊ってるソンヌ。

 

可愛いいぃぃぃぃぃ!!

 

 

もう、画面がう・・・麗しすぎる‥‥ラブお願い気づき

さらに

 

ロケ中に、

 

って言ってたことを裕貴くんが指摘!!

 

この優斗バージョンの顔との違いに着目おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

あどけなさが過ぎる‥‥キューンピンクハート

こんなにはしゃいでいながら、

時々、こんな風になるのも、また可愛いいぃぃぃぃぃラブラブが過ぎる‥‥。

 

 

 

 

って、結局ずっと言いっぱなし、なんだけど、

 

でも、スタッフさんも確信犯、と思う。

 

だって、この後も、サービスショットがてんこ盛り、で、

もう、ヤバい・・・・。左矢印

 

 

可愛いいぃぃぃぃぃ!!

 

で、終わらないわけです‥‥💧