ひそかに、ソンヌ祭り…www | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

昨日のぐちぐちブログ。

温かく受け止めてくださって、本当にありがとうございますニコニコお願い

 

書いていいのか、どうなのか、って迷ったんですけど

ちょっと本当に自分が縮こまっていたので

ここらで、ちょっと深呼吸せねば、と思い直し…。

 

お目汚しのことも多いブログですが

温かい皆様のおかげで、

深呼吸できましたし、心がほんわかと温まりました。おねがい乙女のトキメキ

本当にありがとうございますニコニコお願い気づきピンクハート

 

 

 

さてさて

もう、日が過ぎてしまったけど(いつもこんなんばっか)💦

 

 

 

というツイを見て、

何なんだろう、この発想・・・・

いったい、急にどうした????

って、本当に、ソンヌの底知れなさ(褒めてます)

に、びっくり、というか、はてなマークだらけだったんだけど…

 

そのソンヌ。

 

 

 

 

 

 

 

このやり取り何ーーーーーっっっ

 

 

小野ちゃ、しっかり、ソンヌのツイ、見てたんですね。

ニヒヒグッ気づき

 

そして、それの切り返しも、また、ほんと・・・・・

 

(どさくさ)www

 

 

そしたら

 

 

 

って続いてて、

ソンヌのお誘いにおもわず、フライドポテトを食べたくなってしまった・・・・

(単純)デレデレチョキ笑い

 

で、そのソンヌ、どうやら小野ちゃ、だけじゃなく

 

 

 

『赤楚衛二からのラブコール』

久々の、ケンちゃん、えいちゃん話ラブラブラブラブラブラブ

 

記事では

 

「中島が出演する2024年に世界同時放送・配信予定の海外ドラマ

『Concordia(コンコルディア)』。

この役名と『石子と羽男』(TBS系)に出演していた赤楚の役名が同じ

「オオバ」と話題になったことをきっかけに

「こないだ衛ちゃんとね、年始1発目飲みに行きました」と切り出した中島。」

 

こんな、役名が被る、って偶然。

素敵だなって思うし、

ワクワクしちゃいます。

 

偶然は偶然でしかないかもしれないけど、

誰かの想いが入っての名付け、なので、

ここは、もう、たまたま、の領域を超えて、

何かが、意図的に糸を引いてるんじゃないかと…酔っ払いピンクハート

(なんか、興奮しすぎて何言ってんだか…)💦

 

いや、それじゃなくてーーーーーー。www

 

『俺(赤楚)、今品川着いたんだけど。

俺は会いたいけどな~』」

 

って、ソンヌに言われる世界線。

 

凄くないですか?????

 

 

(わかってはいるけど真顔)www

 

(こちらでもすでに昇天…)wwww

 

 

 

さらに、さらに、ケンティーの凄いとこは

俺は、衛ちゃんと

夜明けまで手を繋いでました

(いや、大歓迎です!!!)

 

・・・・

 

『「それは盛ったけど、夜明けまではいないけど会いに行きましたね」と、

ドラマ鑑賞よりも結局

赤楚を優先したと明かした。』

 

 

いや、もう、何なの、この二人。(え??)wwww

 

 

ちょっと、久々に沸騰してます。

 

まさに、まさに、ソンヌをめぐる世界。(ん?なんか意味が間違ってる??)

 

 

もう、素晴らしすぎて

 

 

 

 

いやあ、本当に今日も元気に頑張れそうです(⁎•ᴗ•⁎)و