ソンヌって、いったい…。(いや、今更なんだけど…)ww | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

クリスマスソングがあちこちで流れて、

イルミネーションも灯って、

すっかり、年末仕様の(え?)街を歩く頬にあたる風が

冷たくて・・・。

 

いろいろ、追われてます←

 

そんな中、

ソンヌのTwitterが・・・。

 

 

 

 

 

 

まだ、続いてた!!

 

 

仲よし過ぎでしょグッキラキラ

(いいんだけど、全然、いいんだけど)www

 

可愛すぎかよ、ってニヤニヤしちゃうウインククラッカー

 

 

 

しかも、FCの方のチャットも連続で来ていて、

画面で会えない分、忘れないでーとでも言ってるかのようで

可愛いいぃぃぃぃぃ

ヽ(♡>∀<)ノ♪

 

 

しかも、スーパー子役が、子役に言われてるって言う事実が、

またも素敵すぎる…

 

そして

トレンドになっちゃう照れグッ気づき

 

 

そんなおちゃらけのソンヌ

(いや、本人はいたって真面目、なのかもしれない‥‥)あせるあせる

 

 

 

 

鼻をこするのは、くせ??

可愛いから、許すラブチョキ(え?)

 

(そしてこれ観て、思わず、あ、先生の大好きな・・・って、

別の意味でも浮かれちゃった自分‥)酔っ払いグッ気づき

 

 

 

さらに、煽られる記事・・。

 

いや、確かにプライスレス、ですよ。

 

 

そして、その幼馴染三人の記事。

 

 

 

 

BBFって何!?

 

って思ってしまった!

おもわず、BBQの間違い?

とか・・・(こらこら)

 

ごめんね、ソンヌ。お願いあせる

本当に申し訳ないてへぺろあせる

 

 

そのソンヌを撮ってくださった方が挙げてるインスタ。

 

 

 

 

うわ・・・・

 

 

え、なかなか、この角度、観たことない…。

 

 

やっぱり、可愛すぎ。

(どさくさ・・・)www

 

 

でもって、雑誌にもね。

 

 

 

この時の写真。

 

 

この、見上げ方がね…。

 

あざとい・・・・

 

辛いものも得意。

キムチは、酸味系より辛味系が好き。

猫舌じゃない。

飲むのは何でも飲めるけど、

ウイスキーが好きピンクハート

 

 

おおラブクラッカー

私と食事に行っても大丈夫じゃんびっくりマーク

 

 

 

お酒に弱い、ってもっと、ヤバい酔っ払い(妄想炸裂中)

 

落ち着け、自分‥‥あせるあせる

 

 

 

 

 

 

この12月号のインタビューも、本当に充実してた酔っ払い音符

 

他の特集も本当に面白くて、

もう、お買い得でしかなかったラブラブラブ

 

 

ふと、忙しすぎて、

気持ちを閉ざしそうになるけど、

こうして、ちょっと視界を広げると、

いろいろ、展開されてることに気が付く。

 

 

街は、すっかりイルミネーションに飾られてるけど、

こうして、推しに自分の心と目を彩らせてもらえるのって、

ありがたいなあって思う。