仕事が忙しすぎて、

色々、追えてません💦

 

でも、ちょっとドラッグストアに寄ると

がいてくれて、

 

思わず、検索デレデレグッ左矢印

 

ここでも、また、人をたらしちゃったんだなーラブピンクハート

 

と嬉しくなって、ニマニマして癒されてます音譜音譜

 

 

そんなソンヌの「チコちゃんに叱られる」

容量不足で、録画できてなかったショックチーンタラー

えぬえっちけーぷらすで、ようやく観れましたあせるあせる

 

 

 

いやー・・・・。

 

可愛かったですねーチューキューン気づき

 

もう、どこもかしこも、天然ソンヌ炸裂飛び出すハート

で可愛すぎるったら酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

って思ってたら、記事にもなってた!!グッ

 

赤みそくん、って呼ばれてた、って

チコちゃんに言われて、照れるソンヌ。

 

もう、冒頭からぎゃんかわ過ぎる!

そして

 

 

早速記事にもなってたニヤニヤ拍手気づき

 

 

スウェットが似合う、と言われ、

 

そりゃ、そうですウインクOK

 

 

こーーーんな姿や、

 

こーーーんな姿に思わず、

即買いを決めてしまった自分ですがてへぺろ

 

こーーーーーーんな姿に、

 

で、

息も絶え絶えになってしまったことは、

今でも記憶に鮮明に残っています酔っ払いラブラブ

 

 

あー、可愛いいぃぃぃぃぃ~

はぁ~~、

可愛いいぃぃぃぃぃ~

の、えんどれす・・・・・ラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

首元の映像を見て、気が付いたことは?

って聞かれて、

 

 

タグがない、って

そこ!?

 

時間(とき)が止まります・・・wwww

 

 

だけど、それとは裏腹に

 

こーーーんな姿を披露してくれて

 

 

         

 

黒天使から、白天使へラブラブラブ左矢印

 

 

 

ソンヌからも

 

もう、もうもう・・・・

 

 

 

そんなソンヌに負けじと(え?)

 

やってきたのが、またも、爆イケまちょだくん

 

 

 

また、若返ってないですか????

 

カジュアル、なのに、この、爆イケ感、

何なんでしょうか???

ちなみに、この記事の中で

この横顔が好きですチューキューン気づきラブラブ

 

だなっとラブピンクハート

 

 

そこへやってくる、先生の

 

 

 

 

 

え・・・・

 

羽毛につられて、同棲・・・・で、

同衾・・・・左矢印

 

 

 

 

というかー・・・。

 

 

そう言えば、腕の中で眠る、っていう、

安達と黒沢を見てない…。

 

 

 

 

原作で、こーゆー姿も見せていただけるわけですし、

 

 

 

これはやっぱり、

結婚式その後を実写化していただきたいものです…。