バラエティーが好きで、ついつい、観ちゃうんだけど

 

これは、もう、全力で同意しかなかった

 

 

もう、ほんっとに同意しかないので、

おススメですニヤニヤグッ

めちゃめちゃ、笑ってしまった笑い泣き笑い笑い

 

今なら、TVerで見逃し配信やってますびっくりマーク

上矢印しかし、この中で「73回同じ映画観た」って

  ある人が言われてるんだけど、

  チェリ家は3桁越えのツワモノさんたちがいっぱいおられる。

  さらに、まだまだ上映してるから、きっと記録は更新され続けてるし…。

  その事実を上田さん知ったら、なんて吠えるんだろうwwww

 

 

さて、その我が推し、まちょだくんとソンヌウインクピンクハート

 

まちょだくん、どうやら佐野君のライブに行ったらしい。

 

ストーリーで、ピンクのペンラをあげてたし、

 

こうしてインスタでもお知らせ。

 

で、律儀なことに(え?)

 

ここに、

 

 

が付いてるデレデレチョキ

 

もちろん、

 

こっちにも、ソンヌの「いいね」がついてる照れラブラブ

やっぱり、律儀だー拍手拍手拍手笑い笑い笑い

 

 

ちなみに、ソンヌ。

こちらにも「いいね」をしてるから、あれ?

と思ったら、そう言えば「#ゾン100」

共演してるんだった!

 

北村さんのをみたら、

 

こんな風に並んでて、

なんだか、幸せな気持ちにニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

ちなみに、この前日だったかな?

2人ともストーリーをあげてて

じぶんのとこに

こんな風に並んでて、

やっぱり、幸せにラブキューン飛び出すハート

 

 

それで、ならもしかして…

と思ってみたら、

 

こちらにも!!

 

なんて律儀な…ウインクグッ気づき

 

そして、

 

ずいぶん前のインスタ、だけど、

並んで「いいね」!してあると、

やっぱり、多幸感増し増しデレデレキューン気づき

 

 

こうして、お互いの共演者が重なっていること、

2人とも、ふと考える瞬間はあるのかな?

少しは、話題になってるといいな、とも思うけど、

それはそれ、これはこれ。

話題にならなくても、全然、イイ。

むしろ、そんな「○〇さんを知ってます。」

みたいな繋がりじゃなく、

それぞれ、それぞれ自身で繋がりをつけていくはずだから。

 

こちらが「推し二人がいるー」ピンクハート

「繋がってるー」ラブラブ

って、勝手に喜ぶだけなのでウインクOK

(それにしても、重なり具合が…売れてる人ってこうなの???)?

 

 

さらに。

 

 この、しぶーーーーいまちょだくんが出てた「UOMO」

 

雑誌掲載のお知らせがTwitterで流れてたんだけど‥‥。

 

ん????

 

あれ・・・?????

 

「文科系男子のゴルフウェア

  

 

これ・・・。

 

ソンヌが確か、投稿してた・・・

ゴルフデビュー。

 

ん????

 

もちろん、ここに

 

あるんだけど、

え?

一体、この符号は何???

 

 

いや、もう、ピンクのペンラ、振り続けてて、いいです

(え?)

 

 

でも、こんな律義なソンヌのこと。

 

きっと、心のどこかにおいててくれてるはずだから。

(心のどこか…ということにしておく)www

 

「チェリまほ」の共演から、

「すっぱち」の再共演までの間、

そして、そのあとの映画化からの、狂想の日々。

 

その合間を縫って、

それぞれの作品を愛でさせていただける日々おねがいラブラブラブラブ

 

こういう、日々も悪くないって思える。左矢印

 

 

今日も(きっと)推しは元気ウインクグッ

 

 

今週は、『テッパチ』も『石羽』もラスト週ショボーン汗

 

ロスが怖いけど、

しっかり見届けようっとデレデレチョキ