今日で8月が終わり。

 

朝夕、少し涼しい時間がやってきて、

でも、まだ、日中の日差しは相変わらずの熱さ。

 

そんないつもの夏…。

 

だったはずなんだけど、この、今日という日が特別なものになってしまった。

 

 

 

ちょっとした思い出話。

 

 

何度も書いてきたので、

今さら、なんだけど、

でもやっぱり、これがないと、今日が終わらないから。

 

 

 

過去は変えられない、でも未来は変えられる、って言い始めたのはいったい誰だったのか、

もう、そんなの全然わかんないし、

もちろん、この言葉の正しさは嫌というほどわかって、

それが必要なことももちろん十分すぎるほど…。

 

 

過去は変えられないから

いつも強烈で、鮮烈に蘇る。

 

 

 

 このニュースを聞いたのは、いつのことだったか。

 

去年?

今年の初め??

 

 

 

この大観覧車、と言えば…。

 

あ、デートをしたとか、そうゆうべたな話ではありませんニヒヒOK左矢印

 

 

 

 

 

単に様子のおかしいイケメンと、

ちょい腹黒な陰キャさんの攻防の漫画をTwitterで見かけてて

タイトルがどうにもこうにも大げさで

でも、やっぱり面白いから、ずっと追っかけてて…。

 

それが、実写化されるってなって、

キャストにびっくり(  Д ) ⊙ ⊙

でも、もうロスは嫌だな~って思ってたから

緩ーく、ハマらないように観ようって覚悟を決めて(え?)

 

 

でも、ファー〇ァのようなソンヌと、

黒沢以上に黒沢はまちょだくんに、もちろん釘付け。

これはもうハマる、という状態だって

全然認められなかったけど(なんだ、この意地っ張りな自分)www

 

エンディングで

 

これを見た瞬間、これはなんだ、って。

 

(ついでなので、ちょっと多めに画像を貼る)www

 

 

うわー、イチャイチャしてる…でもこれって???って思いながらの

これ。

 

から、いきなり、

 

 

 

に戻っちゃう。

 

 

 

ん???

これは、黒沢の願望なんだ。

 

それはそう、安達がこんなにはしゃぐわけがない…。

 

って、切なくもあり…。

 

 

でも、それ以上に、自分にとっては、大観覧車!

 

だから、なんだ、って・・・。

 

 

もともと、二次元オタクだった自分。

周りにはいろんな3次元オタクもいたけど

上手に共存してたwww

 

 

だから、まさか、自分が3次元にハマる、なんて思いもしなかったのに、

ある日、突然それはやってきて・・・・。

 

本当に突然。

まさに、青天の霹靂。

 

降ってくる、とでもいうんだろうか…。(え?)

 

でもそれ位の衝撃で、
 

 

 

 

ドはまり。

 

 

そのドラマの主人公二人が、こっそり待ち合わせしたのがこの大観覧車で

私の初めての聖地巡礼の場所。

 

まさか、自分が聖地巡礼するなんて

想いもしなかったけど、

駆けつけてしまった〇年前。

 

 

その場所にまたもめぐり合ってしまった。

 

 

もちろん、この場所がいろんなドラマで使われてたかどうか・・。

もしかしたら、有名な場所???

 

だけど、このドラマのあとはやっぱりロスがひどくて

ドラマを追いかけることもなく、また元の二次元へ…。

 

 

だから、余計に強烈だった。

 

 

そして、

ああ、自分がハマってるんだって

認められたのは・・・・。

 

 

これはまた、語りたい(え?)

 

 

 

 

 

 

(HPより,お借りしました)

 

 

なので、今回、乗りに行ってきました。

 

あの時、観覧車に乗って、

ドラマの二人ごっこニヤリあせるをしてくれた友人とではなかったけど。

 

 

もう、あの時の風景と全く変わってしまっていて、

上に上がれば上がるほど、

そばの解体工事が見えてきて

その有様があからさますぎて、悲しかったけど、

その解体工事の中にハートのイルミネーションを見つけて、

ああ、たくさんの人に愛されてきたんだなあって、

色んな人の想いを乗せて、

ただ、ただ、回ってきたんだなあって…。

 

 

私にとって、

初の聖地巡礼の場所。

 

 

そして、二度目の聖地巡礼をさせてくれた場所。

 

 

沢山の、萌え、を思い出させてくれて、

そして、ロス、の怖さを

乗り越えたわけじゃないけど笑い泣きあせる

でも、それでも、

踏み出す勇気をくれました左矢印

 

 

本当に、縁、って不思議過ぎる。

 

 

 

本当にありがたい…。

 

 

 

今日も一日、きっとゆったりと回っていくんだろう。

 

沢山の人の想いを乗せながら・・・・。

 

 

 

 

そして・・・。

 

観覧車と言えば・・・・。

 

 

 

もちろん、「デートの練習」!!

 

 

この町田くんの瞳が、やっぱり、最っっっ高の黒沢でいてくれてる。

 

 

お口ぷん、ってしてる、ソンヌ、可愛いいぃぃぃぃぃドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日は久しぶりに「チェリまほ」デレデレラブラブ

 

 

 

本当に不思議な縁だなって思う。

 

 

 

 

そして、ここもきちんと聖地巡礼して

観覧車にも乗ったことは・・・・。

 

 

自分の変わりぶりにほんと、びっくりですーwwwww