実は・・・・・。

 

昨夜の衝撃から、まだ、抜け出ていません‥…真顔タラー

こんなに心臓鷲掴みにされたのって…いつ以来??

 

「チェリまほ」の以来かも‥‥。

 

 

えー・・・・

 

書けるかなぁ・・・・・

 ですからwwww

 

 

 

という、いろいろ不安定な中で、

気を落ち着かせるために、こちらを・・・真顔左矢印

 

 

 

 

 

一部の皆さんとのお別れ&ロス、も癒えないうちに、

やってきました、堂々の2部!!

 

先輩自衛官たちがそうそうたるメンバーで、

期待しかない!

 

 

 

いや、この方。

 

ほんっとに、イケボでやばい・・・・

 


 

「仮面ライダー」も経験されてて、しかも、あの田村先生の「BASARA」

の演出までされるという多才ぶり。

 

 

 

いや、本当に頼もしい班長です。

 

その班長に向かっていく、国生のこんなガチ顔。

いや、やっぱ、かっこいい~~デレデレキューン気づき

でも、あっという間に倒されちゃった・・・・ww

 

 

まあ、乗り越える壁は大きいほど、成長できるよっチョキ!

って、他人事だけどねwwww

 

そんな大木班長。

 

この腕の太さ。

八女教官とどっちが?って思わず思ってしまったwww

 

 

 

 

初っ端の歓迎ぶりは、え?って思ったけど、

最期には見事に回収。

 

金子さんから、最初から言っとけば、って言われるけど、

でも、やっぱり、最初から手の内は明かしたくないんだよね。

本人たちの覚悟、とか根性とか、

そういうのも見たいんだろうし、

何より、楽しみたい?www

 

頼れる班長ですグッ花火

 

 

 

いや、本当にぴったりニヒヒOK音符

 

こーーーんな涼しい顔して、あっという間に馬場をのしちゃった。

 

クールガイ、で、なんだかいい加減にみえるけど、やる時はやる。

 

やっぱ、頼れますねえ~照れチョキ気づき

 

そしてもう一人の先輩。

 

 

 

ギャンブル好き、を除いたら、

なんだか一番とっつきやすいというか、

余計なことを言わない大木班長や、ひょうひょうとしてる風間さんたちの

通訳をしてくれてる感じ。

 

三人の想いを聞いて、ようやく国生も腹を割って

信頼出来る気がしたんだろうなあ…。

「よろしくお願いします。」

って居住まいを正して言うところを、じっと見つめてる金子の瞳が優しい。

「よろしくお願いされてやるよ。」

って、もう・・・・・・泣ける左矢印

 

 

固めの杯、ではないけど、居住まいただした国生の様子を見守ってる金子。

ギャンブル好きの、あの様子はどこにも見えないwww

 

ちなみにこの桐山さんもライダー経験者あせる

 

 

あと、国生の同部屋の先輩。

 

 

顔面国宝のまちょだくんに、こんなに遠慮なく落書きしてくれてありがとう!!

(え?)

 

この人は・・・。、

 

ちょっと、油断できないかな?次回の予告でも、馬場に不穏なこと、言ってたし。

でも、ちょっと動きが

に似てる…て思ったのは、私だけ???wwww

 

今回は、手洗い歓迎、からの、

ラグビー経験をこの野村にばらされて、

監督に誘われたけど、断る瞬間の

この、真顔啓太、と(いきなりの名前呼び・…)www

シニカルに笑ってかわすまちょだ啓太と

 

愛くるしい西に出会って破顔啓太と

 

でも、その西を突き放したような達観啓太、と

色々、これまた魅せてくれましたデレデレキューン気づき

 

もちろん、さらに増量された筋肉も披露…チューキューン飛び出すハート飛び出すハート

 

で、どんなことになるのか真顔タラーってまたドキドキしたけど、

まあ、ここは大木班長の、筋肉量の話だったから、まあ、趣味の問題として

よきグッ!(え?)wwww

 

で、またこんなわちゃわちゃで終わるニヤニヤあせるあせる

って思ってたら、

 

いきなりの災害発生案件。

 

というか、こんな風に、いろんなニュースの中で、

自分たちが派遣されそうな事案に対して常にアンテナを張ってるんだなって思ったら、

本当に、ありがたいというか、

その意識に敬意を持ってしまうというか…。

 

このドラマが、自衛隊が監修して、

自衛隊賛美ドラマ、とか、いろいろきな臭いことも言われてるけど、

でも、そこにいる人たちは純粋に「みんなのいのちを守る」ということに

専念しておられるんだなって改めて想った。

 

その人たちの純粋な想いを

利用する誰かがいるから、

邪推されたり、嫌悪されたりするんじゃないかなって思った…。

 

 

ほら、国生も一生懸命、働いてる。

 

あとでこの動きが、まあ、自分勝手、と非難されちゃってるんだけど・・・。

 

まあ、連絡報告相談は必須ですな(何様)www

ペーペーなら、なおさら左矢印

 

でも、こんなに頼りにされることはなかったんだろうから、

きっと、何とかしなきゃって思ったんだよね。

 

実際、

「大事なものを守りたいと思っただけなのに。」

 

うんうん・・・・。

 

守ってもらえなかった自分だから、

どこにも居場所がない自分を受け入れたくれたここが、

「守る」ということを徹底して教えてくれたから、

そこだけは、って思ったんだよね。

 

おまけに

「一生、俺の教え子だ。諦めろ。」

って言ってくれるありがたい存在がいるから、なおさら、何とかできることを、

って思っちゃたんだよね…。(って一体、何を知ってるんだっていう…)あせるあせる

 

 

その気持ちを、ちゃんとぶつけることができてよかった。

シニカルに笑って、本音を言わずに逃げちゃう国生のままじゃなくて、

本当によかった。

 

「お前は間違ってない。」

って、国生の気持ちはしっかり受け止めてもらえたんだけど、

でもさらに、国生はもっと見なくちゃいけないことがある、とばかりに

八女が言う。

「何よりも大事なのは、命だろう」

って言われて、この瞳。

「俺たちは、それを守るためにいる。それが俺たちの使命だ。」

 

誰にも大切なものはある。それも、守りたい気持ちはわかる。

でも、もっと大きなものを守らなくちゃいけない。

そのための訓練だ、ということを

こうして思い出させてもらえた。

 

「まだ、始まったばかりだ。」

って励まされて、

「ぅぜえ。」

って言っちゃうけど、

このうざさが、今の国生にとって、一番、欲しいものなんだよね。

それをきちんと与えてくれる存在がいてくれて、本当によかった。

 

 

 

信頼してるバディは何か言ってほしいあの時に、

何も言わず、行っちゃったし‥‥。

見送るこの国生の瞳が、ほんと、辛かったから‥‥。

 

 

さらに、今度はこんな頼れる先輩たちがいる。

 

 

 

 

まちょだ君にとっても、

こうして年上の先輩たちとの絡みは、本当にまた大きな糧になることだろうから。

(余計なお世話だけど)wwww

 

 

あらすじ~左矢印

 

 

うん。

 

なんだか、へんちくりんのところが薄れてきてる(え?)

 

というか、純粋に国生の成長物語になってるし(こらこら)(言い方!!

 

 

これは、もう、楽しみでしかない!