NHKさん、煽る、煽るwwww

このお知らせの中で、

 

 

ん?????

 

さらに

 

 

も・・も・・・もしやこれは・・・・?????

 

このシーンのあれ????

 

 

しかも、生放送で、町田くんがオムライスを作るっていうんで、

これは、もう必見、ですよね。震えるしかないけど。

朝から。

 

「チェリ家」NHK隠密者いる?????wwww

 

 

 

で、ちょっと、リアタイできちゃいましたあせるあせるあせる

 

 エプロン姿。

 

なぜか、機長さんが料理してる感じ左矢印

 

 

麗しい・・・・。ラブキューン飛び出すハート

 

しかも、チェリまほ、のBGMがどんどんかかってる‥‥びっくりハッ

やっぱり、

チェリ家、いるーーーーーーーっっっ!!!

 

 

 

私的には、

 

この角度!!

 

なかなか見ない角度・・・・・おいしいデレデレドキドキドキドキドキドキ左矢印

 

なかなか良い手際、で、できあがりましたOKキラキラ

 

この嬉しそうな顔。

 

いや、その下に出てる、

「超絶可愛いいオムライス」

も気になるけど、

あなた、超絶イケメン、ですからチョキスター左矢印

 

いや、朝から麗しい・・・・。

 

 

しかも、今、まちょだくん、減量に入ってるそう。

 

ってことは、撮影が、

もう、自衛隊のシーンになってるのかな?

訓練でどんどん痩せているっていうシーンなのかな?

 

 

そして、ダーツ。

 

ダーツと言えば、もう、「SU◎ER RICH」でも魅せてくれたし、

弓でもすごいことなってたから、

もう、安心安定ウインクグッハート

 

 

まず、羽を選んで

 

  

機長町田、(違っ)構えますwww

かっこよチュー恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

構える足元の姿も、またいいデレデレOKキラキラ

よーーーくねらって・・・・・。

 

 

もちろん、見事に、射抜いてました。

スタジオのみんなびっくり!!

 

いや、知ってたけど、本当にすご(  Д ) ⊙ ⊙。

 

やっぱり、ただモノじゃない‥‥。

 

いや、朝から、本当にごちになりました。照れお願い

 

 

さて、では今から、チェリまほ THE MOVIE。

行ってきます。