朝のエンタメニュースで、「テッパチ」の話題が。

 

ツイ、でも話題になってたけど、

まさに、ワイルドだろう~の本家様も真っ青の

 

ロン毛、ひげ、少しの日焼け、なんだけど、相変らずの美丈夫ぶり。

 

つい、数か月前には

 

こんな爽やかイケ黒沢、だったのに。

だからソンヌも言ってる

「なんか、面白いですね。」

って。(違っ)wwwwwww

 

 

いやいや、TOD’Sもそうだったけど、

ここでも

 

爆イケぶりを発揮クラッカークラッカークラッカー

 

イケ過ぎてて、吐く・・・・オエー左矢印

まさに、なんだこれは!?

って、このカメレオンぶりに、今更なんだけど。

今さらとは思うんだけども、`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ左矢印

個人的には、

こんな角度が大好きデレデレキューングッ

こんな、ど派手なスーツに全然負けてないし、

むしろ、全く清廉さが際立ってて、

なぜだろう、って本当にまちょだくんのキャラの不思議さを想う。

 

まさに、

だよね。(どさくさ)ウインクチョキ笑い

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン・・・

 

 

 

同じスーツでも、

JAM,の時のタケル。はまた、底知れないものを感じさせるし。

これなんか、むしろシンプルな装いなのに、

なぜか、ぞっとさせてくる。

 

なぜ?左矢印

 

その、まちょだくん。

クランクイン、の映像で

ハーフアップ姿を披露。

似合ってるなあ~・・・・と思いつつ、ん?なんか、既視感が、って思ったら、

ソンヌも、万丈の時によく編込みしてた。(どさくさ)www

いや、その髪型の愛らしさと、真逆の荒れっぷりに

いや、もう、やっぱり

ってなっちゃうんだけどwww

 

イケてる男は、どんな髪型も似合うんだな~。。

 

 

なんだけど、やっぱり、まちょだ君の場合、武士にも見えちゃうwwww

去年の土方様、の印象もあるけど、

やっぱり、正当なハンサムさん、なんだよねウインクチョキキラキラ

 

自分的には、イケメン、という枠より、もっと狭い、ハンサムラブドキドキ飛び出すハート

美丈夫、という言葉の方がぴったりかなって思うOKスター

 

そうやって着々と次の仕事の話が入ってくるのって嬉しい。

 

確かに「チェリまほ THE MOVIE」の話題も少しずつ薄れてきてはいるけど、

あれは、もう、お祭り?イベント?的なことなんだから、って

少しずつ通常の、日常に戻っていってるんだなあって思うし、

こうやって、生存確認(極端?)できるのは、本当に嬉しいし。

 

そんな中でも、

風間監督からも、お知らせが来てる。

 

 

2人が、いろんなことを確認した、あの橋。

 

監督が、細部までこだわってるのは少しずつ漏れ聞いてたけど、

まさか、電車の通り過ぎる光まで利用してたとは思いもよらなかった、この橋。

 

映画では、二人の気持ちがうまくいかない場面になっちゃってたけど‥‥。

 

 

 

こんな昼間からずっとロケしてたんだなって思うと、

その、調整や、時間の濃さに震えてしまう。

 

そしてそんなザムも、

 

サントラ、来た!!!!

しかも、この、収録曲が

 

プロローグの次がいきなりの、黒沢節炸裂ニヤニヤグッあせるあせるあせる

 

でも、この順番でまた、映画のことがより一層深く味わえるから、

本当にありがたい。

 

おまけに

「妄想(フルバージョン)」って!!ポーンハッハッハッ

「名探偵・六角」ってのは・・・・ニヒヒ笑い笑い笑い

 

 

いやあ、楽しみでしかないラブチョキクラッカー

 

 

そして最近はまってる、あめばさんのキャンペーン。

 

ブルースター信じあう心

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

「信じあう心」だなんて、まさに

この二人、のことだよねウインクチョキ飛び出すハート

 

 

直感を信じてよかったこと、かあ。

 

ツイ、で先生の「チェリまほ」を見つけた時、かな。

 

オンラインサイン会で、同じように、

ツイで見かけて以来、っていうコメントに対して先生が

「え?じゃあ、もう4年も?」

みたいな反応されて、そんなに長く応援してもらえてうれしい、

って言われてたんだけど、

あの時の自分も、まさか、ここまで来るとは思ってもみなくて・・・・。

 

ドラマ化、になるってわかった時も、

ちょっとそれまでいろいろ、原作ありきのドラマや映画の

当たりはずれが色々あったけど、

これは観てみよう、ってなんか思って

夜中だったけど、

仕事、めちゃくちゃだったけど左矢印

食い入るように観ちゃったなあって。

 

まあ、おかげで、めちゃくちゃな生活時間になったりもしたんだけどww

でも、それで乗り切れたとこはいっぱいあったし。

いや、むしろ、それでしか、乗り切れなかったし。

 

 

こうして、今日も元気でいられるし(なんだか、唐突だけど)wwww

 

ありがたいことだなあって本当に思う。