そう言えば、昨日から

 

この、本番!え!?お知らせからもう、一か月経っちゃった!!!

早い!!!びっくりハッ汗

 

そして、

ありがたいことに配信がありましたチューグックラッカー

(配信はようつベさんにあるんだけど、巧く貼り付けられませんでした)。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

 

 

最初、『DEEP SQUAD 』さんが『Good Love Your Love』を歌われて

 

うわ~・・・・・ラブキューンラブラブって、思わず、こうして全然違うところで聴いても一瞬で

「チェリまほ」の世界に戻っちゃうって言うか・・・。

 

でも、本当に聴けば聴くほど、「チェリまほ」の世界観ぴったりで。

 

 

  

君はもう気付いてるんだ 僕から送られる視線


「偶然」なんかで片付けて 誤魔化し続けてる

 

 

どれほど余裕がないんだ 

 

無邪気さだって刺さるから

 


心を掴んで離さない ねえ、こっちにおいで  

 

 

ほんとはぐっと抱き寄せて 奪いたいのさ
you know? 

 

はしゃいでる その笑顔 愛しいね
(crazy for you)

 

Good Love Good Love
恋をしてから 未来ずっとpreciousな毎日

 

たまに落ち込んで ダメな時だってそう
(always with you)
Your Love Your Love

僕の心に風吹き込む魔法の音
 

ほんとバカだよねって笑って

 

この1番。

黒沢の、好きになってしまったら、相手の一挙手一投足に

振り回されるというか、自分の中に安達しかいなくなってるというか。

黒沢の瞳には、安達しか映ってないという純粋さを切々と歌い上げてて

胸が痛い・・・・。

 

ここで思い出すのは、7話の告白のあと、

同期としてとか、友達としてとか、そんなんじゃ嫌だ

 

って、初めて黒沢自身の欲求を言ってしまう。ここの、黒沢の本気というか、

なんか、妙に色っぽくて・・・。

それはやっぱり、ここでは安達に対して抑えきれない恋心が溢れだしてるからだし、

それを見事に体現してくれてる町田くんすごい・・・・。

 

でも、そのあと「始まった時から、わかってただろ。」って言ってるように、

どんなに願ってもかなわない、ってそもそも思ってるわけで。

その切なさえーん

もう、胸が…胸が・・・・痛いなんてものじゃない。

そもそも片思い、ってシチュ自体が切ないのに、安達ファーストな黒沢だからこそ余計に切なくて…。しかもそれを見事に体現してくれた町田くん。

もう、悶えるしかない‥‥左矢印

 

 

そして2番。

 

   

         わがまま言って欲しいんだ      丸ごと全部知りたいから

 

ちょっとの喧嘩も眩しくて くすぐったい気がするよ

 

  

          誰にも内緒の顔を         ふたりの内緒にしたいから
 

      

  建前なんか脱がしたげる            正直な君がいい

 

   

     優しくそっと囁いて                  見つめ合うのさ

 

you know? 大切な その笑顔 守りたい
(crazy for you)

 

      Good Love Good Love  恋をしたから 今日もきっとconsciousな予感


どんな感情も 全部分け合ってたい  (always with you)
 

Your Love Your Love  君の心に虹を掛ける魔法の音

 

ちょっとバカだよねって笑って

 

最初聴いた時、2番も黒沢目線なのかな、って思ったんだけど、

でも、自分にも甘えてほしい、って安達は言ってたし、

これって、1番、2番で相聞歌になってるのかも、って思って、またそこで悶えるわけでデレデレラブラブラブラブ

 

 

・・・・・・いや、歌の威力ってすごい~(え?そこ!?)びっくりハッ

すっかり、引き込まれてしまいました💦

 

で、肝心の『JAPAN EXPO THAILAND 2022』で、映像で登場の町田くん。

 

 「サワディー カップ」とタイ語でごあいさつ。

去年の2月の(よく考えたら、もうすぐ1年!!!)ゲッソリハッハッハッ

タイイベ、の時のご挨拶を生かして、さすが!!グッ

 

タイに来たことは?とか、タイ料理で好きなのは?とか聞かれて答える町田くん。

タイでドラマに出るとしたら、と聞かれて、タイ語が不安だから、外交官で、と答えるあたり、

凄い正直に苦手なことを伝えて、それを解決しちゃう案を出すあたりもすごいクラッカークラッカー

 

タイでパスポートとか盗まれて、さらに麻薬の密輸か何かを疑われた青年がソンヌで、

それを助ける外交官が町田くんで、とか・・・・(すみません、ありがちな話で)💦

そういう共演もあるといいなあ~・・・(言霊、言霊)←しつこい☆

 

 そして最後に、タイ語でお話。

これってそのあとに町田くんが日本語で話してた内容なのかな??

 

相変らずの美丈夫さんで、見惚れてしまいます~デレデレラブラブラブラブ

 

 

ほんとは「僕ドラ」にも触れたかったのに、ついつい、ぐらゆら、になびいてしまっちゃったwww