いやあ、『深夜ドラマが熱い!!』

とは言われているけど、まさに、この作品もそう!

 

『禁断のバディ』なんて煽り文句で、しかもイケメン鈴木君と犬飼君。

びじゅ的にも最高グッ!クラッカー

 

個人的には

こーゆー「忠犬」左矢印

っぽい鈴木君と

 

この二人だけが共有する時間、空間、思いとラブキューン

 

すると・・・・

やっぱり、こういう記事になっちゃうわけで…。

 

 

1話で

壮絶な色気を醸し出した獅郎@犬飼君。

 

今回も、

 

ちょいちょいぶっこんでくるわけで‥‥。

 

私的にはもちろん、背中総刺青、のシーンもすごいなあって思ったんだけど

 


上矢印これこれ!!酔っ払いあせるあせる

 

 

上矢印ラブキューンキューン

 

むしろ、一狼@鈴木君が獅郎の先輩?に痛めつけられてしまって、

それを手当てするシーンで、

やり返したのか、とでも言いたげに一狼がそれを、

どうなのか?とでも言いたげに、獅郎の手を握るシーン。

 

こーゆー、まあ、バディ組んでるから必然なんだけど、

でも、いろいろ、どぎまぎしちゃいます酔っ払いキューン!

 

こーゆー視線をかわす瞬間とか‥‥ラブキューン

 

 

だから

 

 

こういう記事に、全面的に頷いてしまうグラサンチョキ!!

 

2話。

 

話的にも、獅郎の過去、とか、獅郎を取り巻く状況とか、

獅郎が純粋に莉音の仇討のために自分の身を顧みず、極道の世界に飛び込んだことに対し、

一狼はむしろ、自分の中に沸き起こる、両親を殺されたことに対する怒りが

自分を暗い闇に引きずり込みそうだったから、

そこから逃れるために警察の道を選んだっていう、

極道と警察、というある意味、極道=裏、影  警察=表、光 的な立ち位置とは真逆のきっかけ。

一狼にとってはむしろ、警官であることの動機がそんな不純に近いことだったから、

むしろ、犯人に同調してしまう心の闇もあったかもしれないわけで、

だからこそ、そんな動機は決して口に出せなかったと思うんだけど、

そこを獅郎に明かしてしまうって‥‥。

 

大きな秘密を共有すると、より、互いに絆は深まる。BYぷうにんグラサンチョキ

と常々思っているんだけど左矢印

 

まさにこの作品は、そこにドンピシャで‥‥。

 

やばーーーーい

そして、そんな邪な余計な想いに、まるで答えてくれるかのようなこの記事。ニヤリグックラッカー

 

この写真の凄さ。

さすが、sクリーンさん。需要をよくご存じでチューチョキ音譜音譜

 

あー、こんな役をあの二人にも与えてほしい…左矢印

あ、欲張ってはいけませんねあせるあせるあせる

きっと来る。こんな「禁断のバディもの」照れ音譜

いや、もっと究極のバディもの!!

来る、来る、来る(大事なことなので、3回)(言霊、言霊、言霊)左矢印グラサン

 

 

そして、おまけのラブキューン

 

こんなお茶目な瞬間もほっこりさせられる。ニコニコラブラブ

 

さてさて、いったい、「ア○ランチ」に匹敵する巨悪っぽいんだけど、

ここからの展開、どうなるんだろう。

 

めちゃ、気になるニヤリOK