毎年、この時期になると、

あちこちからクリスマスソングが流れてきて、

どうしてもウキウキしちゃいます。

 

年中行事の一つって思ってても、

やっぱり、この年末から新年にかけて、

嬉しい気持ちになっちゃうのは

何かの魔法、なのかなって思います。

 

特に、今年も。

 

特に今年も

といえる日々に、

しかありません。

 

 

 

そして、いよいよ今日は

 

 

 

このソンヌの種明かし、になります。

 

めちゃ、爆イケ、で

まさにどーした!?どーした!?

状態なんですけど

 

それよりも、ついつい

 

 

 

ここに、注目しちゃう私・・・・

 

 

今年になってから、この「いいね合戦」

いろんなとこで話題になってましたが、

「SUPER RICH」のおかげで

なんだか、頻度が上がってるのが嬉しさの極みデレデレラブラブ

 

・・・・って、実は私が気が付くのが遅かった?ショボーン汗

でも、いいの。今はもう、気が付いてるから左矢印

 

 

 

再共演発表から、もう、堂々と?

もしくは、隣同士で

「あ、投稿したんだ?いいなあ~ラブラブよし、ポチ」左矢印ポチ、の使い方、間違ってないよね?

心、かっさらわれちゃった、ってことでしょ??ニヒヒチョキ

 

 

ちょっと並べてみましたデレデレ拍手飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだほんとはあるんだけど、

捕獲しきれてない‥‥てへぺろあせる

 

というか、最近、これが年中行事っぽくなっちゃって

感覚が・・・・左矢印

 

こーやってみると、ソンヌの健気さが

遺憾なく発揮されてるOK飛び出すハート

さすが、ソンヌ。

 

 

日経エンタ、では8話辺りを11月中旬に撮ってた、

とのこと。

そろそろ、アップなのかな???

 

 

町田くんの「僕ドラ」ももう来月には始まる。

そろそろ、撮影なのかな???

 

ソンヌの「決戦は日曜日」の映画は2週間で撮った、って言ってた。

5年もかけた構想が、

2週間で完結できるって、

どれだけ準備周到なんだろうか。

 

 

ドラマ「チェリまほ」の撮影期間は1ヶ月とちょっと。

(1ヶ月??1か月半??)

順に撮影、じゃなくすごい組み合わせ、でやってた、って

あちこちで読んだけど、

今回の映画はどれだけの日数かけるのかな??

 

できれば半年くらいかけてイチャイチャしてほしい。(え?)

 

何なら、1年。

いや・・・・(自主規制☆)

 

 

あちこちでクリスマスソングの流れるこの時期に

存分に二人でいることを謳歌してもらいたいなあ~・・・

 

 

ってなことを考えるだけで、

 

 

もう、

 

もう

 

胸がいっぱいで、やけどしそうです‥(どさくさ)( ´艸`)

 

で、おまけ。左矢印??

 

スイートライフ回避された黒沢。

 

この茶髪の黒沢。(なぜに、この情けない顔を選ぶ?)( ´艸`)

 

豊田先生、曰く

 

 

 

 

 

いや、これこそ、ハイブラ愛され爆イケ王子

降臨でしょう???

 

ちょっと黒町田、も入ってて…。

 

 

まさにこんな感じ!?

 

で、で、で・・・・。

 

こーーーんな爆イケ王子に愛されて左矢印

 

 

こんな色っぽソンヌが観れたら

 

もう、最高OF最高!!