狂乱の1週間。

 

おかげさまで、いろんなこともふわっふわっニヤニヤチョキ

 

そこにやって来た先生の更新。

 

 

 

 

毎回、毎回、更新されるたびに

こんなになって

 

こんなになっちゃうんだけど。

 

だけども。

 

今回から、より、重みが増す、というか。

 

 

今までは

「続編(があれば)では、

ぜひ、ここも入れて・・・。」

 

っていう、希望&妄想、だった。

 

 

でも、これからは・・・・・

 

果てしなく現実に近い

妄想

 

 

 

冒頭、寝ている安達。

 

 

これを

 

 

こんなソンヌがやっちゃう!?

 

 

 は 

 

か、もしくは

これでしょうか???

 

初っ端から、既に…

 

 

 

 

 

 

さらに、勘違いか、って思っちゃう黒沢。

そりゃそうだよね。

いろいろ、入れ食い状態の自分がまさか、

同性の同僚に魅かれるなんてね。ニヒヒグッ

 

そこに来る、追い打ち左矢印

 

 

 

 

地味で、

 

って言ってるのに、すぐそれを打ち消すこの、

造形を表す多大なる言葉笑い泣きあせるあせる

 

黒髪に、白い肌。

 

まではまだいい。(え?)

 

けど

 

重たげな眼もと、ってすでにそこには何か意図が・・・・。ニヒヒ

 

 

 

さらに

 

丸い唇可愛いい、って・・・。

 

 

可愛いいって。チーンあせるあせる

 

またも

 

 

もう、この辺り、先生の視点が

 

 

このソンヌを知ってた????

・・・・・・・

 

 

 

いや、ほんと、キャスティングの妙、というか・・・。

 

 

 

こんな、ハイブランド愛され爆イケ王子、が、

まさか、まさか

 

こーーーんな顔したり、

 

こんなことしたり、

 

こーーーんな反応したり‥‥。

 

 

まさに、様子のおかしいイケメンっぷりを存分に

再現してくれるだなんて…。

 

 

そしてここにやってくる、

 

こんな、色っぽい安達。

 

 

何度も撃ち抜かれている私・・・・あせるあせるあせる

こんな感じでしょうか???

 

 

 

 こんな顔しちゃう??

 

 

 

そしてまた、オチが最高!!!!

 

 

ふふ。

 

勘違いじゃなかったね。

 

 

やっぱり、最高!!

って叫んでしまう。

 

 

 

で、今回は、ちょうどXmasの時期も被ってるから

もしかして、巨大なクリスマスツリー、の前に行っちゃう??

もちろん、ここでもいいけど…左矢印

 

 

でも、やっぱりむしろ

 


ここに、二人並んでほしいな~…・。

 

夢、だなって思ってたけど。

今となっては、いろいろ、現実味があるから、

ついつい、欲張ってしまうデレデレOK

 

 

今日は、

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

なんだって。

 

Xmas、ってやっぱり、いろいろ特別だけど。

 

こうやってうれしいお知らせのあとだと、

ますますいろいろ妄想が掻き立てられて、

寒い寒い風がどれだけ吹いても、

になっちゃうラブラブラブ