SUPER RICH 8話の主役は誰???~結局、町田くん&ソンヌ祭りww | 好きで、好きで、好き!

好きで、好きで、好き!

主に心動かされてきた人たち、こと、もの、漫画のことを自己満足で語ります。こだわりが過ぎるので、ご理解いただけない方は回れ右でお願いします。なお記事の二次利用はお断りしております。また現在アメンバー申請はお断りしております。

浮ついてます。(いつもだった・・・)( ´艸`)

 

今から、その日、に備えて準備せねば、と思っています。

 

 

映画館に住む準備です。(激怪しい)左矢印

 

でもきっと、多くの民が思ってるはずです。

きっと。

 

 

そんな、ふわっふわっな日々に

またも・・・・・

 

 

の記事の中で

 

『本間かなみプロデューサーは本誌にこう語っていた。

 

「町田さんは、勝手にクールなイメージがあったのですが、

気さくな方でした。

さりげなく、みんなを引っ張ってくれるお兄さん。

芝居だけではなく、さまざまなことに対してアイディアをくださって、

作品を届けることへ思いを持っている、

愛のある方だと感じました」

 

 

 

また風間太樹監督も

「町田さんは落ち着いた佇まいなのに、

ちょっと様子が可笑しい一面もあるんです。

おどけたり、弾けるように笑っている姿が

現場の笑顔を演出していましたと明かしていた。

 

 

原作者の豊田悠氏は、

本誌で“俳優・町田啓太”をベタ褒めしていた。

 

「黒沢を演じる町田さんは以前別の作品で拝見していて、

その時にコメディに振り切った時の思いきりのよさと、

それでもブレない品の良さが素敵だなと思っていました。

そんな期待を100倍くらい超えたお芝居に、

毎回オンエアを見るたびに戦慄していました」

 

さすが先生。言葉選びが秀逸すぎる。

『戦慄』!!

 

 

 

「コミカルな部分だけでなく、実際に町田さんが演じられて

より強く感じたのは、黒沢の人間らしい葛藤や切なさでした。

安達を見つめる愛情に満ちた目線や深く息を吐きだす体の動き、恋愛に苦しむ一人の男としての生々しさを全身で体現してくださって、何故こんなに黒沢を深く解釈出来るのか、作者ですが知りたいくらいでした」

 

 

先生がこう絶賛してる町田くんの演技力。

 

今回の8話でも

 

何気ない表情も、

こうして温かく見守ってる顔つきも

・・・・

 

でも、きっと、黒沢バージョンだと、

さらに温かく、さらに深みのある、

さらにこちらが悶えまくるような、温かい瞳になる!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん・・・・・・

 

きりっと,自分の信念を話す時も

やっぱり、言葉もそうだけど

この表情で、より多くを語ってくれる。

 

でも、二人だと、さらに増幅するんだよねー・・・・ニヤニヤOK

 

 

 

この記事の中で、ソンヌは町田くんのことを

 

『赤楚は町田については、

「そのまま黒沢のように現場にいてくれた」

「作品への思いも自然と共有できたんですよね。

すべてにおいて居心地が良くて、

出会うべくして

出会った感覚」

 

それって・・・それって・・・

 

まさかのっ・・・びっくり飛び出すハート

 

比翼の鳥・連理の枝!?

 

「連理(れんり)」の状態になった木の枝。

契りの深い男女・夫婦をたとえていう。

 

白居易(はくきよい)の『長恨歌(ちようごんか)』の

「天に在(あ)らば願はくは比翼の鳥、

地に在らば願はくは連理の枝とならん」

〈天に行くならばできることには翼を共有する鳥に、

地上では木目がつながった木の枝

(のように仲のよい夫婦)となろう。〉

 

自ら告白してくださるとは

 

現在放送中の『SUPER RICH』での共演についても、

「やっぱりお芝居がやりやすいし、心強い味方」

だと感じているそうで・・・・。

 

 

何気に隣同士www

 

並んでるー。

 

って、今回、そんなに絡み、ないのかなーって

思ってたけど、いやいや、そういや、ソンヌ刺されるんだった。

先週の予告や、冒頭でもそこからだった。

 

いろいろ、話がとっ散らかってるジェットコースターだから

忘れちゃうんだよねてへぺろあせる

話の流れを左矢印

宮村さん…痛いです・・・・

って言うソンヌにも悶えたけど左矢印

 

焦りまくってる宮村にも、悶え、さらに

春野ーーーーっ!!!

って、叫んでくれた瞬間にも

身もだえっ!!ラブ拍手拍手拍手

 

さらに、さらに

言う事聞かないわけわかんないがむしゃらな?春野

が抜いちゃったものだからえーんあせるあせる

 

ほんっとにこのシーン、もう、痛くて痛くて・・・・

 

(・・・・あ、痛いのはここだけじゃないけど真顔)(こらこら)

 

この瞬間の宮村。

 

 

そして病院。

 

駆けつけた衛に対して

一瞬の空虚感。

心配する衛に対して、この、言葉を見つけられない、戸惑い感と

側にいながら、何もできない無力感、がありありと伝わる、

この表情。

 

さらに

達観するかのようなこの表情で

 

わかりません

 

って、少し、眉根を寄せて、無念そうにつぶやく。

 

細かい!!

なんて繊細な!!!

 

ここ、本当は衛主役なのに、

音声消してみてたら

春野・宮村劇場になってたデレデレピンクハート左矢印

 

ま、もう、そういう見方しかしてないけど(こら)

 

そんな町田くんのお相手左矢印

 

ソンヌについて

「共通点が多く、

距離はなぜだか自然と縮まっていきました。

挙げだしたらきりがないくらい、赤楚くんは

温かな魅力にあふれていますね

って、ジョンの ドラマアカデミー賞で、

「助演男優賞」を受賞した時に語ってる。

 

また今回の「SUPER RICH」については

『ESSE online』で、

 

「彼はとても誠実で、仕事に対する意識も高く、

俳優仲間としても友人としても信頼できる存在。

そういう間柄になれた今だから、

このドラマではまた新しいなにかが生まれる気がして、

ワクワクしながら撮影に臨んでいます」

 

「SUPER RICH」の共演ですらこうなんだから、

映画となったら・・・・・・

 

 

と、突き付けられる気がする。

 

いや、もう既に突き付けられているけど…(*>艸<)

 

で、こんな素敵なニュースもラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

見出しだけでも、心震える。

 

ああ、本当に、本当なんだなあ~・・・・。

 

 

 

 

こんな、あざとい眼福なお知らせも、

もう、全部、全部全部ーーーーっっ左矢印

 

 

まさに、

 

幸せすぎる‥‥酔っ払いラブラブラブラブラブラブ