イルミがキラキラあちこちでし始めた祭日。

そろそろ来るんじゃないかと思ってました。

 

 

来ました、来ました。

 

まずはこのお知らせ。

もう、何なに!?!?

って、チーン(白目)

 

いや、もう・・

ってひれ伏すばかり‥‥

 

なのに、やっぱり追い打ち、(言い方)

来るんだよね…。

 

 

 

 

 

 

マントを翻す町田くん。

 

 

文春、のカットでも思ったけど、

ただ、マント翻してるだけなのに、

なぜ、こんなに心、鷲掴み!?!?

 

やば・・・・いのは、今に始まったことじゃないけどあせるあせるあせる

 

 

 

去年、ちょうど「チェリまほ」が話題沸騰な最中のこの動画で

かなりいろんな妄想を沸き立たせてもらえたけど

おかげで、もうXmasのCartierといったら、

=町田くん、以外考えられなくなってしまった。

 

 

 

今年の点灯式には鈴木さんが来られたみたいだけど

 

こんなキラキラ輝くツリーに

町田くん。

絶対、超絶似合うと思う。

 

歩いてほしいなあ~・・・。

 

さっそうと、モデル歩きでもいいけど、

黒沢、として安達をエスコートしてほしいなあ~・・・。

 

安達、は超絶恥ずかしがるだろうけど。

(繰り広げられる妄想)酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

いや、なんだったら、

モデル風ソンヌと歩いてくれてもよき。OK

 

 

この「SPUR」でのソンヌ。

 

特に動画のラストの、

こんな王子様然としたソンヌ。

が、

こんな、威風堂々とした様子でコートを翻してる姿と言ったら‥‥。

 

Brand総なめ俳優町田啓太クラッカーのそばに立たせても

全然引けを取らないって思えるグッ

 

ちなみに、

こういう翻し方もしてるの、

かわよラブラブラブ

 

で思った。。びっくり!!

 

 

こうして並べると

まるで、町田くんが翻したマントの中に

去っていくソンヌ、

って感じでよくないですか????

(どこまで広がる妄想・・・・)

 

こーゆーXmasバージョン、の

妄想写真集左矢印

出したら、爆売れ間違いなし、だと思うー。

その時は、民の皆様の妄想シチュ募集、必須ですが!!

 

ああ・・

 

そんなことを考えてると、ますます、沸くグラサンクラッカー左矢印

 

 

 

Xmasっぽい、と言えば、こんな記事見つけた。

 

 

薔薇だらけのバックが、全く違和感ない。

 

この、薔薇だらけ・・・・。

 

どこかで見覚えが・・・・?

 

って思ったら、

 

 

 

え??????びっくりハッ

 

これは・・・・・・???????

 

 

カッコいいんですけどラブラブラブラブラブラブラブ

 

カッコいいんですけど、誰に隣に来てほしいんですか?

ってついつい聞いてしまいたくなる。

って去年のツイートだから、

あんなにラブラブな撮影した後だったから、

きっと、冷たい風、の中、

いろいろ、淋しくなっちゃったのかな?

なんて勝手に妄想してしまう(こら)てへぺろアセアセ

 

 

 

さらに、こんなこともソンヌ言ってたなあ…。

 

 

クリスマスソング…。

 

暑い時に聞くのもいいけど、

旬の今こそ、聞くべきでは???

 

ってニヤニヤが止まらない(謎)

 

さらにこのインタビュー。

 

 

この中で、

やっぱり聞かれちゃう、町田くんとのこと。

 

ー 『SUPER RICH』では町田啓太さんと再共演を果たしましたが、

おふたりは仲いいんですか?

 

赤楚:仲よくさせてもらっています。

すごく尊敬しているし、安心して演技ができるので、

こんな心強いパートナーは

いないですね。

だから今回またご一緒できてて本当に嬉しいんです。

お芝居でも刺激を受けますし。

 

ー 刺激を受けながら、いろいろなものを吸収していると。

 

赤楚:まだまだぼくは発展途上なので、完成していないですね。だけど、完成したいとも思ってないんです。

完成したぼくの芝居は、ぼくのものでしかないのかもしれないけど、それはそれで表現の幅が狭まってしまうことになりかねない。

ちょっとやりづらかったりとか、

できるかどうか不安な役でも、

いまはチャレンジしたいという気持ちのほうが

大きいですね。

 

なるほどー・・・。

 

そのチャレンジの一つ、なんだね。(意味深)てへぺろ

 

 

その心強いパートナーの町田くん左矢印

 

 

 

 

–––2021年上半期、一番印象に残っていることは?
 

どなたかは言えないのですが、仕事で初めてご一緒した大先輩が

本当に素敵な方で、こういう大人の男になりたいなと

すごく憧れの存在になりました。

 

とても自然体でおられるんです。

その“ごく普通”にしてらっしゃる姿が素敵でとても心地よくて。

 

誰なのか絶対知りたくなりますよね?(笑)。

そのうち…きっと来年くらいにはわかると思いますよ。

 

ソンヌの心強いパートナーである町田くんが、

今年前半のお仕事で知り合った大先輩から大きな刺激を受けて、

また、さらに磨きをかけてきてる。

もちろん、ソンヌもいろんなお仕事の中で

沢山の刺激を受けて、

『素敵な役者さんやスタッフの方々と一緒に仕事できることに

喜びを感じたり、

いい役を与えてもらったことに感謝しながら日々過ごしています。

 

この先、自分がどんな役者になるのか、

それを楽しみにいまは一生懸命がんばっていますね。』

って言ってる。

 

 

この二人がどんな風にさらに磨きをかけていくのか、

とっても楽しみだし、

また、恋愛ものじゃなく左矢印

バディものとか、

バディものとか。(大事なことなので、2回)おばけ左矢印

 

言葉って言霊がある、って言うから、

言い続けてみるウインクチョキ

 

共演があることを切に願ってる。

 

 

そして、

町田君のこの言葉にあるように、

誰が、町田くんの憧れの俳優さんなのか、

目の当たりにすることができる日を

楽しみにしてる。