フォローさせていただいている方のブログに

見事な銀杏の写真が載っていました。

 

秋になると、いつも見かけている銀杏も

こうして改めて見せていただくと、

秋の深まりを、より、痛感します。

 

もちろん、頬にあたる風や、

朝夕の空気の冷たさで、

それは十分感じてはいたのですが

こうして秋を味わう心のゆとりがなくなっていたんだなあと

思わされます。

 

だけど、町田君の着物姿や、着物姿や

(大事なことなので、2回言う)( ´艸`)

jamのこととか来ちゃうと、

余計にゆとりが・・・・(けっきょく、ここ)( ´艸`)

 

さらにさらに・・・・。

 

 

 

もう、狙ってるの、見え見えだけど、

やられちゃう。

 

 

 

何、この世界・・・・・。

可愛すぎて、幽体離脱しちゃいますおばけ左矢印

永遠に観てられる…。

やば・・・・

 

さらにさらに・・・・・

 

 

 

こんな無垢な瞳で見つめられちゃうと・・・・

吐くゲロー

 

きっと、ソンヌは全くそんなこと狙ってないと思うんだけど、

やばい、可愛さ。

 

その可愛さを、またも全開でやってくるガーンあせる

 

 

えー、怪獣スリッパで戯れてるだけなのに、

この可愛さは…(絶句)

 

 

 

これから、ますます寒くなっていくけど、

こうして笑顔一つで温めてくれる推しがいることに

感謝、感謝ラブラブ

 

そして木枯らしの中、背中を丸めて

「寒いっ」

って言っちゃう日々がきっと始まるけど

ソンヌの笑顔に

固まった心がほぐれされていくことにも

感謝、感謝ラブラブ

 

ワンコとソンヌ。

なんてお似合い照れグッ

 

 

日差しの温かさを増し増しにしてくれる笑顔を

本当にありがとうラブラブ

 

 

そんな時に

 

 

 

 

一瞬、え?豊川??浦部さん??

 

って思っちゃったwwww

 

スーツ姿で、

まだ、韓流スター左矢印

になる前のソンヌ( ´艸`)

 

こちらも、どんな顔を魅せてくれるのか本当に楽しみ。

 

 

楽しみ、いっぱい、でありがたいラブラブラブラブラブラブ