昨日は月食でしたね。

 

毎回、何十年ぶり、とか

次回観れるのは何十年後だ、とか言われてしまうのですが、

やっぱり、ついつい、眺めてしまいます。

 

 

 

一生懸命、撮ってみました。

スマホが頑張ってくれました笑

 

段々かけていく月を見ながら、

なんだか、とても荘厳な気持ちになっちゃいました。

 

やっぱり、天体、っていいですね。

なんだか、とても和まされます。

 

そしてこんな月明かりのもと、

 

この麗しい町田くんが、再び

黒沢になってくれて、

 

こんな上目遣いが必殺技のソンヌが( ´艸`)

再び、安達になって

また、二人で新しい物語を紡いでくれたらなあって

思います。

 

 

それはもう、何年後でも全然いい。

 

 

むしろ、永遠に来ないかもしれないけど、

いつか来るかも、って思えるのも、また幸せだと思う。

可能性が全くないわけではないから。

 

 

いろんなところで出会った人たちと、

もう、会えない、ってこと。

いろいろあったから。

 

もちろん、大好きな推し、との別れもあったから。

 

 

そして、突然のCLで

ぬいが売り切れにびっくりしてた町田くん、可愛かった。

 

 

なんて、ぬいが似合う。

ぬい、のかわいらしさが倍増してる気がする。

 

町田くんのブログでも

このぬいと一緒に頑張るって出てたし。

すぐ、反応してくれるとこ、

本当に本当に優しいなあって思う。

 

 

さらに

 

この表紙。

 

町田くんの方が、本のタイトルより前になってる。

 

すごい!!

こんな表紙、観たことない。

びっくり。

 

美しい、を通り越して

端麗、美麗、眉目秀麗・・・・。

 

どんな言葉でも言い尽くせない。

 

 

こういう姿や、

笑顔満載の様子を見ると、本当に和ませてもらえる。

 

 

いろいろ現実は大きくて( ´艸`)

 

木曜日のあとは、いろいろ・・・ね( ´艸`)