可愛い可愛いソンヌからお知らせがラブラブラブ

 

 

指さしてる先が、町田くんさしてるみたいで

嬉しいウインク音譜音譜(はい、妄想劇場激走中ですチョキ

 

 

そしてこちらからも。

<

 

こちらはちょっと切なげな町田くん。

 

そう言えば、今回の2話。

 

町田くんのアップ、多くて、

もう、画面、壊れるかと思った。

いや、それだけじゃないけどデレデレドキドキドキドキドキドキ

 

眼福過ぎた滝汗あせるあせる

 

そして、極め付き、はもっとあるけど(え?)

 

まずは。

 

 

 

今日も

推しは仲良しです。

 

これだけでもうれしすぎるのにラブラブラブラブラブラブラブ

 

可愛いいぃぃぃぃぃ

 

だけど、これだけじゃあ、ありませんでした…。

 

え??ポーンハッハッ

 

 

え????????びっくりハッハッハッ

 

 

しかも、空@町田くん、ずっとしかめっ面してる。

そう言えば、役柄的に辛い、ってソンヌ言ってたな~。

って思い出した。

 

いや、この迫力。

イケメンが怒ると壮絶な美しさになっちゃって…

だから、

こんな感じになっちゃうよね…wwwww

 

このシーン。もしかしてあのライブの時?

じゃあないよね・・・・まさか口笛

 

 

でも、裏側ではこんな、笑顔ラブラブ

よき

 

あんなしかめっ面見せられても、

ソンヌも「仲良しですよ」って言ってるし、

いや、もう、速攻の「いいね」グッで十分すぎだけどニヒヒ

 

きっと裏側では笑顔に違いない、って思ってはいるけど、

でも、実際にこうしても魅せてもらうと

ありがたさ半端なし!!

 

さらいさらに・・・。

 

 

連れてきた・・・・

 

まあ、野良犬呼ばわりされてたけどwwwwww

 

 

以外の何ものでもない‥‥チーン恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

感謝しすぎてますけど、

 

公式さん、ドラマ中にいろいろ送ってくれて、

でしかなくて・・・・。

ちょっとドラマに集中させて―!

と嬉しい叫びwww

 

もう、きっとスタッフさんに、「チェリまほ民」いると思う。チョキ左矢印

 

もう、これこそが

「SUPER RICH」 な日々チョキ音譜音譜音譜

で浮かれすぎてるニヒヒ音譜音譜音譜

 

 

って、2話あせるあせるあせる